Nicotto Town



今年最後の・・・

画像

バス旅行^^


貸し切り狙ってたのに結構いっぱいおった・・・^^;

アバター
2012/01/05 21:44
お花は 好きですか?
長くほったらかしにしていたブログを再開しました
カトレア からはじめました
 良かったら 見てやってください
  http://okapnoobake.at.webry.info/
おばけの気まぐれフォト といいます
花が 主題のブログです^^
アバター
2011/12/31 11:09
来年は友達ができるといいですね
すでにいい歳を迎えてますね。かわいい月ちゃんへ(´・д・`)
アバター
2011/12/31 07:57
年中無休のニコロボ運転手にステキ押せたらええな。
アバター
2011/12/31 00:09
おもろいっす^^
アバター
2011/12/30 23:53
バス好きやねw
アバター
2011/12/30 21:20
大晦日の予行演習、準備はいいかな~♪
アバター
2011/12/30 21:04
一人旅か! 寂しくないかい?
ただの 買い物かい! 気分だけの旅行?なの
一年お疲れさんで 自分にお疲れ様の温泉でも行ってきたらぁ^^
まだ 一日あるけど 
 ことしは大変お世話になりました 
   来年もよろしくお願い申し上げます
良い年を お迎え下さい  かわいい月ちゃんへ^^
アバター
2011/12/30 18:16
 ブログ広場からです。

それバス旅行じゃないよね・・・( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.