Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャでP品3点成立


黒ガチャ1点、白ガチャ1点、Pショップ品1点の合計3点、成立していただけました。
白ガチャは応募から2日、黒ガチャとPショップ品は応募当日に成立というスピード成立。
非常にありがたいです!
正直、候補かどうかも解らないまま何日も放置(チェックしているのはわかっているんですよ。応募したアイテムがトップに移動してますからね)されるのが一番辛いんです。
要らないなら返却して下さい。
再考して応募しなおすなり、他の方の募集に応募できますから…
と、軽く愚痴も入れたところで、本日の3件です。

1件目
・お相手出品
スチーム アテンダント 黒ガチャ15弾

・私応募
鬼さんのスカーフ  以下全て青ガチャ11弾
カミナリのピアス 
鬼さんの ブレスレット 
鬼さんの ネックレス  
鬼さんの靴下

C品Cガチャのみ募集と言うことでこっそり応募しました。
1度別のアイテムで応募して返却されており、2度目の応募で成立していただけました。
思っていた数倍以上セクスィ~♥でした。
目のやり場に困ってしまいますね*てれてれ*
パンツを合わせてみたらセクシーさが半減され良い感じになったことも追記しておこうと思います。


2件目
・お相手出品
もふもふプードルの グローブ(茶) 白ガチャ15弾

・私応募
桜の長袖Tシャツ  以下全て青ガチャ13弾
桜吹雪 
桜のピアス 
桜のブレスレット  
桜の靴下

今年以外のCも求められていましたので応募させていただきました。
女性の方だったので、可愛らしいピンク色で纏めてみました。
今回は使用しておりませんが(手袋がグローブの上に出ちゃったんです;x;)わんコーデやくまたんコーデの時には必須ですね。
もこっと具合がラブリ~♥


3件目
・お相手出品
くるくる サイドポニー 【Pink】 Pショップ品

・私応募
ちりめんの おてだま  青ガチャ10弾
手作り ラッピングクッキー  以下全て青ガチャ12弾
ブルーハート ネックレス  
おかえしの キャンディー  
ブルーガラス スターピアス  

古いアイテムを募集されていたので応募しました。
Cでも大丈夫かな?とドキドキしながらの応募でしたが、応募から成立まで20分弱と言うスピード成立していただけました。
セクシーから可愛いまでどんとこい!な髪型ですね。
そして、初めて応募成立したP髪だったりします。
ピンクは服を選ぶかな?と思っていたのですが、サーモンピンクに近いので、手持ちの服との相性も悪くなかったです。
嬉しい誤算♥


交換してくださった3名様、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.