Nicotto Town


何もかんがえてません。


おちこみまくりすてぃー

タイトルに意味はありません.


落ち込みまくりデス.

いや,まぁ国家試験は順調なんデス.

そこそこ結果も?出てきて合格ラインに乗ってきました.


それどころじゃない事態です.

先週の日曜日,クリスマスとかいう日に僕が何をしていたかというとお見舞いです.

おばさんが末期癌なんだそうです.

日曜日に行った時は,余命半年くらいかなーとドクターも仰ってたのですが,今朝に入って病状が悪化.

血液検査から肝不全の疑いがあると.

肝癌です.

医療従事者の端くれとして色んな勉強をしています.

ざっとですが,血液検査の意味も分かりますし,画像所見も分かります.




おおおう・・・なんか書いてて落ち込んできたぞ!!

誰かに話すような内容でもないし,誰かに話してもしょせんおばさんだろ!!

とか言われたら嫌だし,お世話になった人,身近な人がこーなんかねー.


久しぶりに凹んだナー・・・乱文失礼

アバター
2011/12/30 15:41
>>チョコさん
そうですね,僕の叔母も余命1カ月.
一月いっぱいもてばいいそうです.
お若いのに妹さんを亡くして大変だったかと思います.
・・・僕より全然大人じゃないかぁー

>>凰熾來丐さん
お祖父さんが癌で,ですか.
僕らにできることは,少しでも応援してお子さん(従姉)と少しでも多くの時間を
過ごせることを祈ることでしょうか.
こういう応援は元気が出ます.

>>みーさん
癌ばっかりは,なんともですね...
98歳!!お元気ですネ!
うちの祖父母も元気にしてますヨー
ホント,こういう話を聞くと元気が一番・・・と考えちゃいますネ
応援ありがとうございます.
アバター
2011/12/30 06:56
おはようございます。
おばさんが癌なんですか、私は今月、妹が亡くなってしまいました。
余命3ヶ月だったはずなのにすごく早く亡くなってしまいました。

一秒でも長く生きれるように最後まで諦めず応援してあげましょうね✽
アバター
2011/12/30 05:31
おはようございます^^
がんって恐ろしいですよね;;私の祖父もがんで亡くなりました;;
最後まで、諦めずに応援してあげてください!私も、応援してます><
アバター
2011/12/30 00:38
癌っておそろしい病気ですよね~。
私のおばあさんは今年、原発性癌(発生箇所がよくわからない癌?)にかかり亡くなりました。
でも、ひいおばあちゃんは大腸癌になり2度手術しましたが、今年98歳で元気です✿

どういう状況なのかわからないので適切じゃないかもしれませんが
最後まであきらめずに応援しましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.