Nicotto Town


かおりの徒然


12/29~30日  伝言板

画像

何や簡素www

寂しいwww

アバター
2011/12/30 22:20
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本年は大変お世話になりました(o^ ^o) /
来年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/12/30 22:12
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/12/30 22:04
こんばんわ^^等々明日で2011年も終わりますね^^;今週は早かった~~@@
アバター
2011/12/30 22:02
こんばんは^^
  来年もよろしく~(o^―^o)ニコ
アバター
2011/12/30 21:54
2011年、仲良くして下さりありがとうございます♪ 
来年もニコで 楽しい時間を過ごしましょうね~☆
アバター
2011/12/30 21:48
こんケロ
良いお年を^@^
アバター
2011/12/30 21:47
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今年もお世話になりました^^
アバター
2011/12/30 21:33
今年一年、ありがとうございました。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/30 21:28
今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね
アバター
2011/12/30 21:21
一年たっぷりお世話になりました❤来年もよろしくねw
アバター
2011/12/30 21:19
こんばんは~今年も残すところ、あと一日ですね~(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2011/12/30 20:52
こんばんは~ ♫ 
今年も残り2日。
お正月を迎える準備に頑張り過ぎて寝正月になりませぬよに(✿◕ܫ◕)
この写真は?
かおりさんのお部屋の写真かな。
アバター
2011/12/30 20:52
こんばんは^^
アバター
2011/12/30 20:39
かおりちゃん、こんケロ~w

今日ひさしぶりにヒロさんとTELしたよ~^^
彼氏と別れた記事読んでへんかったし^^

彼が好きだったリアルの「ちょいミディアムヘア」切ることにします
お正月休みに美容院が開いてたらね^^
アバター
2011/12/30 20:11
☆ポチッとな凸今年一年お世話様でしたポチ('Θ')ノ来年もよろしく!
アバター
2011/12/30 19:45
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/12/30 19:43
家々巡回中( ^)o(^ )
アバター
2011/12/30 19:42
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
大みそかイブの特別巡回じゃ・・・寒さに負けずにガンバロー日本!
アバター
2011/12/30 19:35
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
今年~最後のパトロールにやって来ました。
異常なしww
アバター
2011/12/30 19:13
こんばんは、今日1日調子が良くなくて昼間は寝てました。
アバター
2011/12/30 19:12
今年最後の巡回中~~ よいお年を。。^^
アバター
2011/12/30 18:48
今年一年お世話になりました(o*。_。)oペコッステキなお年をお迎えくらたいね♪
アバター
2011/12/30 18:44
こんばんは^^明日はのんびりまったり出来そうです。あ!洗車だけしなくてわww
アバター
2011/12/30 18:31
こんケロ~w
アバター
2011/12/30 18:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪今年最後の仕事も終わり明日ゎ大掃除ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ
アバター
2011/12/30 18:29
いままでニャン♡だクラブをありがとうございます。最後のニャン♡だ巡回です。
アバター
2011/12/30 18:24
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今年も有難うございました~^^良いお年をお迎えください~^^
アバター
2011/12/30 18:13
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/30 18:00
こんケロ~w
アバター
2011/12/30 17:52
あと1日だねぇ~^^
アバター
2011/12/30 17:52
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/12/30 17:50
かおりん今年もありがとう♡(*◕‿◕*)良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2011/12/30 17:17
今年最後の訪問です^^良いお年をお迎え下さいね♫
アバター
2011/12/30 17:17
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/30 17:01
(´・ω・`)ノ チャオッス♪今年も明日でお終いやね~
アバター
2011/12/30 16:57
大掃除残すはお風呂と窓ふきです☆
アバター
2011/12/30 16:46
こんにちは(∩ω`♡)今日の訪問ですんmm*、素敵水お届けですお゜p゜`
アバター
2011/12/30 16:34
(●´∀`)ノ*【。゚+.нёllо。゚+.】STP配達です☆゚

掃除したら疲れましたw

アバター
2011/12/30 16:30
bonoは田作りをつくるお手伝いをしたんだよ。
焦がさないように弱火で炒めるのは難しいよ! 
Z~~
アバター
2011/12/30 16:17
こんケロ~w
アバター
2011/12/30 16:08
こんにちは
アバター
2011/12/30 16:05
下町の商店街を散策して来ました。めっちゃ人多かったです。栗きんとん買って来ました^^
アバター
2011/12/30 16:00
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/12/30 15:48
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2011/12/30 15:47
((((o´ω`o)ノコンニチワ♪ 今日もマイペースで巡回♪ stp&魔法のお水配布(*^-^*)
アバター
2011/12/30 15:45
こんにちわ^^お掃除は終わりましたか?
アバター
2011/12/30 14:56
こんにちわ☆
お正月準備の間にお水の配達です~☆
アバター
2011/12/30 14:52
こんケロ~w
アバター
2011/12/30 14:34
2011年もあと僅か……素敵な締めくくりができますよう。それでは、良いお年を。
アバター
2011/12/30 14:15
こんにちは^^今年は色々とありがとうございましたw来年もよろしくお願いしますw
アバター
2011/12/30 14:12
かおりさん、こんにちは♪
アバター
2011/12/30 13:53
今年最後のご挨拶ワニ^^ 良いお年を~(^0^)
写真見れないわにわに^;
アバター
2011/12/30 13:45
こんケロ
アバター
2011/12/30 13:37
こんにちは~♪
引越しの準備が大変ですヾ(´⌒`;)ノ
アバター
2011/12/30 13:21
こんにちは(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛Stpお届けです
アバター
2011/12/30 13:10
今ヵラべんきょガーンガb って思ったら窓の高ぃトコ拭ぃてくれゅゎれたし( -д-)
アバター
2011/12/30 13:09
こんケロ~w
アバター
2011/12/30 12:53
:・゚☆.。.:こんにちは♪早いもので2011年も明日で終わり。よい30日でありますように♪:*・゚☆.☆.。.:
:*・゚☆.。.:*・゚ステプ&お水のお届けです♪大きく育ちますようにo(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2011/12/30 12:50
ハロケロー♡
年の瀬は慌ただしいケロ^^;
アバター
2011/12/30 12:36
こんちゃノノ 
明日で今年も終わり・・・。
やり残したことはないかな大丈夫かな(΄◕◞౪◟◕‵)
アバター
2011/12/30 12:33
ランダム訪問3125人目です
アバター
2011/12/30 12:25
こんにちは*

訪問感謝のすてぷ&水遣りです/*
アバター
2011/12/30 11:54
今年も後わずか、無事に年越しできますように^^
アバター
2011/12/30 11:38


こんケロ~w
アバター
2011/12/30 11:37
(^-^*)/コンチャ! 早いもので、今年もあと一日です。
アバター
2011/12/30 11:28
こんケロリン♪♫♪♫
アバター
2011/12/30 11:02
本年も色々とお世話になりました。来年もよろしくね。良いお年を^^ノ
アバター
2011/12/30 10:29
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 今日こそは片づけしなきゃw
アバター
2011/12/30 10:14
参加してくれてありがとうございます
アバター
2011/12/30 10:07
おはようございます☆おみくじやったら寿老人でした☆
アバター
2011/12/30 09:48
おはよう^-^) 今日から休み突入です 4日までブクブクゴロゴロデブル君になります~~(;一_一)
アバター
2011/12/30 09:46
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪チョココスモスできました ありがとう(o♥◡‿◡)
アバター
2011/12/30 09:20
 おはようございます
アバター
2011/12/30 09:13
おはようございます 神戸からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 仕事収めです^^/

空車後はトラックの洗車と点検やらで夕方ちかくまでかかるかも・・・

良いお年を迎えておくれやす^^/
アバター
2011/12/30 09:11
今年はいろいろとありがとうございました。また、来年もよろしくね^ ^ いい年迎えてね。では、来年まで・・・・^も^
アバター
2011/12/30 09:10
おはよう♪今日明日とのんびり行きます^風邪には気を付けて下さいませ(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/12/30 09:01
元旦には 宝船がもらえるわけだね。
アバター
2011/12/30 08:38
( /O`)オハヨ~ 今日も富士山が綺麗でした^^仕事・・・後2日頑張るよ~ww
アバター
2011/12/30 08:02
かおちゃん( /O`)オハヨ~今年最後の訪問です。一年ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2011/12/30 07:28
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~もう幾つ寝ると~お正月ぅうううう~♪素敵な新年迎えてください!
アバター
2011/12/30 07:14
今日はレコード大賞です♪
順当に考えるとAKBですがEXILEの四連覇はあるのでしょうか?
アバター
2011/12/30 06:33
にゃんはアイテム倉庫を掃除していて
最高のアイテムを発見したにゃん! 
これで暖かく過ごせるにゃん♡
アバター
2011/12/30 01:20
かおりちゃん^^こんばんは✿
アバター
2011/12/30 01:10
こんばんは~^^
やっと仕事納~!
忙しかったです^^;
アバター
2011/12/30 00:30
こんばんわぁ^^ 
今夜は釣堀で ありがとう
やっぱ く~ サンのところで見つけて
お邪魔させていただきました

ステプどうぞ^^

また 逢えるといいですね
(o◕‿◕八◕‿◕o)
アバター
2011/12/30 00:26
人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である
アバター
2011/12/30 00:24
こんケロ♪(=´∇`=)今年も後2日ケロ♪
アバター
2011/12/30 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/30 00:04
あと2日寝ると・・・・31日は寝ませんので (^_^;)  正月だ!
もうお年玉をあげるような子がいないのが幸い!!  来たらあげるよ~
アバター
2011/12/30 00:03
けろ
アバター
2011/12/29 23:54
なんとかぁ今年中に。。青ガチャコンプぅできましたぁんw♪これでぇ新年迎えられますぅw^^よぃ夜を~❤
アバター
2011/12/29 23:31
もういくつ寝ると…♪ですね^^出会えたことを感謝しますぅ❤よき年越しをね~♪ステポチ(*^^)σ✿
アバター
2011/12/29 23:29
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんわ  今年も後3日ですね 早いなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.