Nicotto Town


ஐなおみஐ


昨日


母親にすごく酷い事を言われました。
それがあまりにも酷い言葉だったので、一生忘れないと思います。
いじけています。

アバター
2020/02/14 15:04
アロンさんへ

アロンさんが私の書き込みのことを日記に書いた事を、興譲教会の人に言うと大笑いされました。
そんな人にめったに巡り合えないよ。

と言われました。
自分の思いを十分に伝える事が出来たのね。と言われました。

さっき書いた事ちょー感動的だと思いませんか?

涙がまだ出るのです。
アロンさんがここでいいから。と言ってまた一緒にいたい。と言ったら、
なおみさんが家に帰れなくなってしまうよ。

と言われることを思い描いていました。

感動的な話だから、きっと天国の映画館で上映されているんだと思いました。
アバター
2020/02/14 14:10
田中信生先生が思い描いたとおりになると言われました。

私はアロンさんが日本に遊びに来てくれた事を思い描いていました。
アロンさんが自分の国に帰る時、
「楽しかった。ありがとう。」と私が言ってお別れするのが
辛くて辛くて、

涙が次から次と出て、アロンさんが、そんなに泣いたら美人が台無しだよ。と言って
私の顔にさわって涙をそっとぬぐってキスしてくれました。

そしてじゃあまた。と言ってちょーイケメンアロンさんが、
アロンさんの国に帰って行きました。

その事をずっと思い描いて涙が本当に出ました。

アロンさんはどう思いますか?
アバター
2020/02/14 12:05
アロンさんへ

お仕事ご苦労様です。

あろんししもった。
みあね。

チョコあげられなくてみあね。

アロンさんさらんへよ。
のむちょあよ。

キスしたいです。
アバター
2020/02/14 09:02
アロンさんへ

今日はチョコあげられなくてごめんなさい。
アロンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡大好きですから。

アロンさん以外に誰もいません。
アバター
2020/02/14 06:59
Happy Valentine!!♡•
アバター
2020/02/14 06:18
アロンさんおはようございます。
今日はあまり元気ではないです。

お仕事頑張れるように祈って下さい。

元気になるように祈って下さい。
よろしくお願いいたします。
アバター
2020/02/13 23:14
今日もアロンさんの夢を見ます。

ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
素敵な夢を見られるように。

おやすみなさい。
アバター
2020/02/13 19:40
アロンさん、指をぶつけて痛いです。
ピアノ弾くの痛いかもしれません。

でも今日は5分以上弾きました。
アバター
2020/02/13 19:33
アロンさん、コーラ買いに行くので祈ってて下さい。
変な車が通るのです。
アバター
2020/02/13 19:25
小林さんが作るのではなくて男が作るのに、夜はお好み焼きとチャーハンよって言いました。
アバター
2020/02/13 19:02
アロンさん

3月に、マンモグラフィーと血液検査かあります。
どこもなんともないように、祈って下さい!
アバター
2020/02/13 16:34
アロンさん

米須ケンシの曲難しくて弾けません。

歌謡曲って難しいです。

基礎的な練習もしないといけません。
アバター
2020/02/13 16:21
アロンさん

お腹が苦しいです。
父に怒られました。

治るようにお祈りして下さい。

胸が苦しいです。
お腹はなおりました。
アバター
2020/02/13 15:43
アロンさん

サタンよ退け!!出ていけ!二度と来るな!と祈って下さい!
苦しいです。

イエスキリストの名によって命じる。
と祈って下さい。

愛子さんがすごく良い事を手紙に書いてくれました。
そのあと病院の職員が、変なことを言いました。
アバター
2020/02/13 15:25
アロンさん

具合が悪いです。

治るようにお祈りして下さい。
病院の職員や母が具合が悪くなるようなことを言うんです。
アバター
2020/02/13 14:46
アロンさんへ

お腹空きました。
何か作れるように祈って下さい!

昼に床に全部落としたから怖いんです。

もう落とす事がないように。
アバター
2020/02/13 14:28
アロンさんの経済が祝されるように、
祈ってました。

甥っ子は給料日が一番いいと言っていました。

私も塵も積もれば山となる。
日本のことわざわかりますか?

猿も木から落ちる。とか。

どんなに立派な人でも間違える事があるということです。

アバター
2020/02/13 14:04
アロンさんお祈りありがとうございます。

ピアノが弾けました。
手が痛いの少し治ってきました。

アロンさんのお祈りは聞かれると信じています。
アバター
2020/02/13 13:44
アロンさん

手が痛いです。
明日バレンタインのチョコは誰にも上げないでお父さんにあげようかな?

アロンさんだけだからチョコはあげる人いないです。
アバター
2020/02/13 13:38
やっぱり春のようにはならないですね。
薄着してたから風邪引いて頭が痛くなりそうで、
風邪薬飲みました。

部屋を片付けていました。
甥っ子の掃除機を借りました。

捨てやすくて掃除しやすいです。

メモ帳かなんか来たかもしれません。
郵便ポスト見に行きます。

愛子さんから絵葉書が来ていました。

ヤベツの祈りが書いてありました。
アロンさんのところは寒いですか?

今年はとうとう雪が降りません。
これから降るかわかりませんん。

アロンさんのために祈ってます。
アバター
2020/02/13 12:24
今せっかく昼に食べようとしていたチキンラーメンチャーハンを全部ひっくりかやして床に落としてしまいました。

おっちょこちょいは死なないとなおらないです。
妹の方がかなりおっちょこちょいですが・・・

今日、今から晴れて来るってうれしいです。15度前後になるそうです。
アバター
2020/02/13 12:09
お風呂に入って深爪の指をドアにぶつけてしまいました。
いた~~い!!

こればっかりは爪が伸びて来ないとなおりません。
せっかくピアノ毎日弾いてたのに。

50日目で止まってしまいました。
今日春みたいに暖かいと言うけど、

どんな格好していいかわかりません。

また明日ぐっと寒くなるみたいです。
アバター
2020/02/13 11:06
アロンさんへ

深爪が痛くてピアノが弾けません。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/02/13 09:00
アロンさんへ

さっきも具合が悪かったけど祈ったらなおりました。

アロンさんいつもお祈りありがとうございます。
アバター
2020/02/13 08:01
アロンさんへ

チキンラーメンが鼻に入って咳が出て苦しいです。
治るようにお祈りして下さい。

今さっき具合が悪かったけどなおりました。
いつもお祈りありがとうございます。
アバター
2020/02/13 05:57
アロンさん、今日ニコタやりますか?
フリマやりますか?

4時に起きて、気温8度です。
暖かいです。日中はとても暖かいと思います。

今日は暖かいですが、
来週からまた冬になるそうです。

このまま春になると思ったのに。
アバター
2020/02/13 05:13
アロンさん、おはようございます。

深爪がまだ生えて来なくて、痛いです。
赤い血の塊みたいなのが出来て痛いです。

身まで爪切りで切っています。
癒されるように祈って下さい。良く使う指なので、
当たって痛いです。
アバター
2020/02/12 21:58
アロンさん、寂しいです。すごく寂しいです。
一緒にいて下さい。

大雨で嫌な気分です。
明日は晴れて、春のような日になると言っていましたが、
ニコタの人は今日が暖かい人もいました。

今週後半は暖かいですが、
来週また冬になるそうです。
私の体調が守られるように祈って下さい。

アロンさんがそこにいると思ったら嬉しくなります。

今寂しかったので相手してくれてありがとうございました。
おやすみなさい。
アバター
2020/02/12 21:39
アロンさんへ

今日もアロンさんの夢を見ます。
またよろしくお願いいたします。

楽しい夢が見れるように、祈って下さい。

おやすみなさい。
アバター
2020/02/12 21:28
アロンさん

コーラ買って来ましたよ。
お祈りありがとうございます。

イエス様が頼りになるアロンさんだな。と言われましたよ。
祈ってて下さってたんですか?
アバター
2020/02/12 21:18
外土砂降りです。

でもコーラがないと我慢できません。
今から買いに行くので祈ってて下さい。
アバター
2020/02/12 20:14
アロンさんへ

アロンさんが来ないのはアロンさんの考えがあってのことでしょうから、
寂しいけど気にしてません。

今度また来るって信じています。
バレンタインのチョコあげられなくてごめんなさい。
でもアロンさん以外に好きな人いませんから。

明日は天気で春みたいな気候になります。

嬉しいけど今日みたいな雨の降る寒い日にどうしてコーラを買いに行かないといけないのでしょうか?
コーラがないよりましなのです。
でも雨の中に行くと憂鬱な気分になります。

もうスマホの音変えたいです。
LINEの来る音、嫌で嫌でたまらないです。
小林さんから来るの耐えられないです。
来るたびにむかつきます。
あの友達。

スマホの電源切りました。
こんな事ってないですか?

なくなった時に困りますよね。
電源切ると。

でも宣伝にはムカつきます。
小林さんと。
アバター
2020/02/12 19:24
アロンさんへ

指が痛くて痛くて除菌スプレーは消毒になりますか?

指を使うからなおりません。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2020/02/12 19:13
アロンさんへ

私は賞味期限切れたら捨てるけど母と妹はまだ大丈夫と言って全然すてません。
もうかなり前のがまだ冷蔵庫にあります。

もう腐っています。
こんな事言ってごめんなさい。
アバター
2020/02/12 19:05
アロンさんへ

私が古くなった食パンをゴミ箱に捨てたら父が何で捨てるのかと言って怒るのです。

なんかろくな事言わないでごめんなさい。
私悩んでいるからお腹が痛くなるから言うのです。
お祈りして下さい。
アバター
2020/02/12 18:59
アロンさんへ

こんな事言ってごめんなさい。
もう何ヶ月も前から冷蔵庫におかずが置いてあるけどそれでも大丈夫と思っている母はボケていると思います。

妹もです。
2015年のピーナツバターを食パンのところにおいているんです。
捨てました。

母は何年も前のラー油を冷蔵庫から出してなんか言ってまた冷蔵庫にしまうのです。
捨てる事は良い事だと思います。
アバター
2020/02/12 18:19
アロンさんへ

毎日母にいじめられて喧嘩になって後から私が謝るのです。

同じ事の繰り返しで、もう嫌です。
もっと仲良く出来るようにお祈りして下さい。

台所に行ったら必ずいじめられます。
後から仲良くしようね。と母が言って終わるのです。
ボケているのではないかと思います。
アバター
2020/02/12 16:13
指ケガして痛いです。消毒液がありません。
冷たい雨にしみました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/02/12 14:51
仕事をしてたけど、男が買ったのでおまけは入れません。

男におまけ(キティちゃんの可愛い便箋なんておかしいですからね)

郵便はがきって女ばかりではないですよね。
アバター
2020/02/12 13:23
アロンさんへ

父がまだ帰って来ないので、昼食作りました。

キティちゃんのレターブックが届きました。
コーヒーゼリーの淡雪寒お母さんにあげなさい。とイエス様が言われました。

あれ絶対美味しいです。

アロンさんまた風邪引きました。治るようにお祈りして下さい。
しんどくて仕事ができません。

お薬飲みました。
病気が治るように祈って下さい。
アバター
2020/02/12 09:41
父は今までのリハビリのところが終わるので、新しいところ見に行きます。
ケアマネジャーさんと行きました。
アバター
2020/02/12 09:13
コーヒーの寒天ゼリー美味しいですよね。好きですか?
少し高めのを買おうと思います。
アバター
2020/02/12 07:53
イエス様がコーヒーゼリーを買いなさいと言われたので今度買おうと思います。
先の事がわかってるからそういわれたのだと思います。

助けになるのかも・・・
仕事頑張ります。
アバター
2020/02/12 07:23
アロンさんへ

元気に起きましたよ。
お祈りありがとうございます♪

今日も頑張ります。
毎日ピアノ弾いて今日で50日目です。

朝ホットケーキ作ろうかな。
アバター
2020/02/11 22:36
トイレに行ったので寝ますね。
アバター
2020/02/11 22:31
アロンさんがリーダーになっていました。
後は良く覚えてません。
アバター
2020/02/11 22:29
今アロンさんの夢を見ていました。
アロンさんが出し物があってそれの説明をしていました。
アバター
2020/02/11 22:20
イエス様って男前かっこいい。イエス様好きです。
アバター
2020/02/11 21:47
今晩もアロンさんの夢を見ます。

良い夢が見られ、ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
朝はスッキリ起きれるように。

おやすみなさい。
アバター
2020/02/11 21:44
アロンさんコーラ買ってきましたよ。
お祈りありがとうございます。

ご機嫌です。

胸が苦しいのなおりました。
アバター
2020/02/11 21:36
もう9時半なんですね。
喉が渇いてお水ではだめです。

コーラでないと・・・
イエス様がコーラを買うように言われたのに買わなかったからいけません。
楽天で。

アロンさんは楽天とかアマゾンで何か買いましたか?

聖書は書いていますか?
私今からコーラ買ってくるので、守られるようにお祈りして下さい。

アバター
2020/02/11 21:08
アロンさんまた胸が苦しいです。
治るようにお祈りして下さい。

私には悪い虫はつきません。
私はイエス様とアロンさんだけです。

喉が渇いて苦しいです。
コーラ買いに行きたくないです。
道が真っ暗で怖いです。

でもコーラがないと我慢できないです。
どうしたらいいでしょうか?

ダイエットコーラ楽天で買えば良かった。
私仕事頑張ります。

おまけにつけるバラメモ買ったのに相手がやっとのことで今日発送しました。

男が買った場合おまけはつけないですけどね。

男の言葉も最後はありがとうございました。だけで終わりですけどね。
アバター
2020/02/11 20:11
アロンさんお祈りありがとうございます。

具合が悪いのなおりました。

友達が悔しい事を言うので悔しいです。
友達がどんどん痩せないようにお祈りして下さい。
悔しい事を言ったから。
アバター
2020/02/11 19:55
アロンさん

具合悪いです。
治るようにお祈りして下さい。

痩せるのは簡単。痩せた体重を維持するのが難しいです。
私は現状維持してます。

でも痩せたいです。
悔しいから。
アバター
2020/02/11 19:19
私が痩せるように祈って下さい!

友達が悔しい事を言いました!
私が痩せたから自分も痩せて私より痩せたいと言いました。

その友達はクリスチャンでなくて男と同棲してて、男が料理作って友達は作らない
アバター
2020/02/11 18:54
友達が私が10kg痩せたって言ったら自分も10kg痩せると言ってダイエットしています。
その友達LINEでいくらでも話すからきりがないです。
こっちは疲れてしまいます。

アバター
2020/02/11 18:38
アロンさん

祈って下さい!
サタンよ退け!イエスキリストの名によって命じる!出ていけ!二度と来るな!と祈って下さい!

アバター
2020/02/11 17:30
あまり元気じゃないです。
元気になるようにお祈りして下さい。


アバター
2020/02/11 13:41
アロンさん苦しいです(。>_<。)胸が苦しいです。なおるように祈って下さい!

イエス様が抱きしめてくれたらなおります。

イエスのみ腕にそのみむねにしずかに憩うわれはやすし♪
アバター
2020/02/11 13:31
汗かきだからすぐ汗かくからタオルでふいてたら顔があかくなって痛くなりそうです(T_T)
アバター
2020/02/11 11:12
イエス様ってステキです。
具合が悪いのなおって来ました。

お祈りありがとうございます♪

アロンさんの祈りは必ず聞かれます。
と私は信じています。

アバター
2020/02/11 10:31
アロンさん具合悪いのがなおりません。
苦しいです。

癒されるように祈って下さい。

お父さんのことおじいちゃんて言われたり妹にお母さんと言ったりする人がいます。
複雑な気分です。
アバター
2020/02/11 09:28
ウインドウズの画面を二つにしたら、元に戻せなくなっちゃった。
どうしよう。
アバター
2020/02/11 09:24
アロンさん

具合が悪いです。
癒されるように祈って下さい。

苦しいです。
アバター
2020/02/11 07:54
米津玄師のLemonの楽譜買いました。練習して友達に聞かせようと思っています。

今-3度す。
アバター
2020/02/11 06:13
アロンさんおはようございます。
風邪ひきました。

治るようにお祈りして下さい。
昨日はぐっすり眠れました。

お祈りありがとうございます。

今週後半は4月並みの気候だと言っていますが、
今-2度です。
アバター
2020/02/10 22:21
今晩もアロンさんの夢を見ます。
良く眠れるように祈って下さい。

おやすみなさい。
アバター
2020/02/10 20:33
アロンさんはいいな。

うらやましいです。
自分にないところがあったら誰でもうらやましいですよね?

私のピアノをお友達がすごく聞きたがっていました。
聞かせてあげたら喜ぶんだろうけど、
何を弾いていいかわかりません。

間違えたりしたらいけないし・・・

アロンさんこんなお願いしていけないのはわかっていますが、ピアノ買ってくれますか?
うちのピアノ壊れかけで、ミの♭とか音が出ないんです。
アロンさんと結婚したいです。
そしたらピアノ買って下さい。

楽しみにしています。
アロンさんは赤い糸の人だとイエス様が言われました。もう悪い虫がつかないように
してくれました。

アロンさんいつニコタやりますか?
もう2月ですよ。アロンさんが前来たのは10月でしたよ。

アロンさん来てくれますか?
ニコ友はずしたのはアロンさんの考えがあってのことでしょうから、
気にしていません。

また来てくれるのを待っています。
アバター
2020/02/10 18:33
相手が残高不足で成立しなかったりしました。
アバター
2020/02/10 18:32
フリマがうまくいきません。どうしたらかわいいのが手に入るのですか?
変なのばっかり。
もうやりたくないです。
アバター
2020/02/10 18:01
アロンさんは大人ですね。
私はいつまでも子供っぽい。

寒い。暑い。ばかり言ってるから成長しないんですかね?
信仰は成長したと思うのですが・・・
違うんですかね?
アバター
2020/02/10 16:45
アロンさん

お祈りありがとうございます。
具合が悪いのなおりました。

私がアロンさんのお祈りが聞かれると信じていたしアロンさんにも信仰があるから
聞かれたのでしょうか?

二人または三人いるところにわたしもいるとイエス様が言われましたよね。
アバター
2020/02/10 15:06
アロンさんへ

具合が悪いです。
なおるようにお祈りして下さい。

アロンさんのお祈りは聞かれます。
アバター
2020/02/10 08:05
今日のアロンさんの祈祷課題が神様によって祝福されますように。

一日一日が神と共に歩む恵みの時となりますように。
アバター
2020/02/10 06:37
おはようございます!アロンさんぐっすり眠れました。
お祈りありがとうございます。
アバター
2020/02/10 02:02
まだ眠れないです。朝まで眠れなかったらどうしよう。
アバター
2020/02/10 01:41
アロンさん起きてますか?まだ眠れませんぐっすり眠れるようにお祈りして下さい

よろしくお願いします
アバター
2020/02/09 23:14
アロンさん、こんばんは。
今日もアロンさんの夢を見ます。

良い夢が見られるように、ぐっすり眠れるように、お祈りして下さい♪

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/02/09 21:53
日本語現地の私が生の日本語で教えてあげたいです。でも日本人に中々日本語が伝わらない時があります。良く聞き返されます。
アバター
2020/02/09 21:49
こんな事聞いてごめんなさい
アバター
2020/02/09 21:48
ワクワクするをなんていうのですか?どぐんどぐんですか?
アバター
2020/02/09 20:15
優しいアロンさん私アロンさんの国の勉強してるけど進まないです。教えて下さい。日本語教えてあげます。
アバター
2020/02/09 19:29
米津玄師のLemonのピアノの楽譜が欲しいです。給料で買おうかなあ?
アバター
2020/02/09 17:52
妹に書いた手紙を間違えてアロンさんに書いた手紙の中にいれてしまって、どこにあるかわからなくなりました。

はずかしい話をかいていたので、読まれたらちょっと恥ずかしいです(T_T)
アバター
2020/02/09 16:39
最近Googleでアロンさんの国の話が良く話題になってます。

私昨日アロンさんの国の言葉に翻訳してお手紙書いたけど読めないので、なんて書いたか忘れてしまいました。
アバター
2020/02/09 16:23
寒いです。今週の水曜日暖かくなって最低気温10度だそうです。

今日と全然違います。
今日は最高気温9度です。

妹は今、お父さん迎えに行きました。
アバター
2020/02/09 12:22
アロンさんへ

ずっとイエス様の胸で眠っていました。
暑いです。汗が出ます。

顔洗います。
アバター
2020/02/09 10:40
アロンさん

具合が悪くて私の病気が治るようにお祈りしてください
アバター
2020/02/09 07:12
アロンさんおはようございます。

今日元気に起きれなかったので、教会に行かれないです(T_T)

教会行きたいです。
アバター
2020/02/08 22:25
今日もアロンさんの夢を見ます。
素敵な夢が見れるように祈って下さい。

おやすみなさい。
アバター
2020/02/08 22:23
今、アロンさんの国の言葉でアロンさんに手紙書いていました。

会ったらキスしてくれますか?
アバター
2020/02/08 20:11
ニコタのアロンさんていろいろ変わるのですね?

でもアロンさんは一人ですよね?
英語と日本語ができるって尊敬してしまいます。

日本語難しくないですか?
アバター
2020/02/08 20:07
アロンさん喘息で苦しいです。

大人だから耐えられます。子供だったら耐えられないと思います。
それほど大げさに言わないだけです。

祈って下さい。
祈ったら治ると思います。
アバター
2020/02/08 18:30
アロンさん具合が悪いです。

治るようにお祈りして下さい。
胸が苦しいです。
アバター
2020/02/08 18:07
アロンさんお祈りありがとうございます。

お友達怒ってなかったです。
私の勘違いで用事があっただけでした。

アロンさんのお祈りはすごいですね。
アバター
2020/02/08 16:49
私にはアロンさんしかいませんよ。
アバター
2020/02/08 16:43
私はアロンさんが大好きです。
だってアロンさんのためにイエス様が私に悪い虫がつかないようにしてくれたもの。

アロンさんと結婚したいもの。
アバター
2020/02/08 16:19
本当のアロンさん見てみたいです。

今度いつ来てくれるのですか?
とても優しくてかっこいい人なんだろうなあ。

イエス様がアロンさんはとても素直でとても正直で魅力的な人だと言われました。
アロンさんに私の事イエス様は何て言っておられますか?
アバター
2020/02/08 16:06
アロンさんへ

今度からここに書きますね。

アロンさんは優しいですね。
かっこいいし優しいし、魅力的なアロンさん。

お友達にイヤリングとドールハウスあげたら許してくれるかなあ?
アバター
2011/12/29 21:17
大変ですね。
僕もそのようなこと言われたら、
随分ながい間、沈鬱な雰囲気から逃げることができないです。

自分の個人的な考えでは、
少しの後御自分の感情を出来る限りコントロールして
お母様と話し合う方が今は難しいかもしれませんけど
長期的に、未来のために肯定的な結果を出せます。
お母様は多分ஐなおみஐさんのことが心配であり、
決して嫌いわけではないと思います。
御気持ちがとても辛いで御心にお身体にも難しいはずですが、
早くお母様の御心が優しくなって雰囲気が落着くことをお祈りします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.