Nicotto Town


かおりの徒然


12/29日  伝言板

ニコットおみくじ(2011-12-28の運勢)

おみくじ

こんなん出ましたwww

アバター
2011/12/29 23:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今年もあと2日だね。まだ掃除してないよw
アバター
2011/12/29 23:07
今晩は、天使の海老食べてきました♫お腹ぷんぷくりん♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ素敵お届けします♫
アバター
2011/12/29 23:00
今晩は☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿ステプ&メガ水お届けです=33
アバター
2011/12/29 22:58
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/12/29 22:55
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/12/29 22:23
わあ~いε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ( ^O^)/㋜㋢㋫
アバター
2011/12/29 22:06
今年も、無事に仕事納めできました^^
アバター
2011/12/29 21:50
UuェuUノ~今晩ワン★暖かくしてお過ごし下さい♪ 水やり・ステプです=33
アバター
2011/12/29 21:48
☆ポチッとな凸仕事納めポチ('Θ')ノ
アバター
2011/12/29 21:42
こんばんは~^^
アバター
2011/12/29 21:41
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/12/29 21:35
こんケロ~w
アバター
2011/12/29 21:22
年末気分なし^^;
大掃除も中途半端だ~・・
アバター
2011/12/29 21:19
会社の大掃除行ってきました。でも、ずっと何かしら食べてました><だって差し入れがいっぱい届くんだもん
アバター
2011/12/29 21:11
今年一年ありがとう^^
来年もよろしく!
アバター
2011/12/29 21:11
うさぎちゃんもあと2日だにゃ~て事で皆引ひき連れて訪問でぷ+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2011/12/29 21:05
こんばんわ^^

訪問感謝です。
アバター
2011/12/29 20:57
こんばんはですケロ
アバター
2011/12/29 20:53
こんばんは(^◇^)今年もあと少し!年末年始もよろしくね===☆
アバター
2011/12/29 20:06
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 今日は、めっちゃくちゃ忙しかった~けどオモロかった~(●ゝ艸・)
アバター
2011/12/29 20:03
今晩は、うちは布袋さんでした^^
アバター
2011/12/29 19:52
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/29 19:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪今年最後の会議どうでも言いことグダグダと最悪だった(`・ω・´)
アバター
2011/12/29 19:25
こんばんは、訪問ありがとうございます。
アバター
2011/12/29 18:58
かおりさん❤
①お久鰤ぃ~宇宙から帰ってから年末進行で案外忙しかったぜぃ
②さて、今年もあとわずかで終わるわけだが(,゚o゚)σ チミは充実した年だったか?
③『(〃^o^)~♪♪今年の汚れ♪今年のうちにっ♪~(-.- ) 』って。。えっ!?
④Σ(;´□`)ノォーィおぃ!!(;゚〆゚)σ"オマエ!何゙σ(o・ω・o)よぴを掃除してるんだぁ?
⑤m9゚ω゚´)ノ【よぴは汚点だから掃除するってかぁ?!Σ( ̄▽ ̄ι) 】( ̄~ ̄)凸オイコラ!

⑥【よぴ天使は来年は精粗で行きます あ゙‥清楚だったヽ(・、 .)ノコケッ 】\(≧O≦)gここ重要

⑦㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ 今年最後の質問<【好きすぎて嫌いになる事ってあるのか??】
⑧大切な質問だからエロぃひとは速やかによぴに教えろぃ!!(`⌒´)!! キリッ
⑨(゚□゚;)あっ!年内は巡回はきまぐれだすw流石のよぴも忙しい罠 お休みが多いから許してちょ❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/29 18:58
こんケロ~w
アバター
2011/12/29 18:53
.:*.。o○o。.*:ニャオッス~~♪.:*.。o○ 今年もあとチョットですね。。
アバター
2011/12/29 18:48
こんばんは^^ おやすみになりましたがお正月準備であわただしい毎日です♪いかがお過ごしですか?


おみくじ楽しみですよね~^^
毎年年末・・・0時とともに初詣に行くので
おみくじひいてきますp(*^-^*)q ♪
アバター
2011/12/29 18:38
こんばんは
泉アツノですか・・・
アバター
2011/12/29 18:10
ヤッホ~~♪
アバター
2011/12/29 17:44
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚STP配達ヽ(*ゝcヮ゜*)ノでしゅ
アバター
2011/12/29 16:58
パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ 年末って忙しいね^^;
アバター
2011/12/29 16:54
こんにちわ☆
年末のせいか、タウンにいる人が少ない気がします~w
アバター
2011/12/29 16:43
今日もお日様がサンサンじゃないんだ。
時々お日様が隠れちゃうんだ! 
もっと暖かいと良いのに♡
アバター
2011/12/29 16:40
お休みに入り、惰眠をむさぼっております(#^.^#) 
お布団から出たくない~(^_^;)
アバター
2011/12/29 16:38
今日は、今年1年、皆様にお礼と感謝をこめて訪問しております。ありがとうございます。
アバター
2011/12/29 16:32
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/29 16:21
こんケロ~w
アバター
2011/12/29 16:20
こんにちは~♪ 
今日から仕事はお休みです。ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2011/12/29 16:09
こんにちは。。苦節半年でカエきぐをgetして、憧れのカエルクラブに入れましたが、なかなか集会には参加できませんでした^^;土曜日は、きついですができるだけがんばろーと思ってます^^
いつも、ありがとーです♪
アバター
2011/12/29 16:07
こんにちはヾ(´・p・)ノ!今日の訪問ですん◇*、素敵水お届けですよbb
アバター
2011/12/29 16:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 戸締り用心・火の用心 年末災害に気をつけましょう♪ stp&お水☆彡
アバター
2011/12/29 15:51
こんケロ~w
アバター
2011/12/29 15:46
(´ω`){今日和✿本日仕事納め。相変わらず、某上司に神経逆撫でされております❤良いお年を❤
アバター
2011/12/29 15:42
改装しました^^席につくときは、1曲歌ってからねwww
アバター
2011/12/29 15:40
こんにちは
アバター
2011/12/29 15:23
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2011/12/29 14:38
ただいま~(*^^)v夜勤明けの巡回中ღ(=^・^=)
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2011/12/29 14:35
こんケロ~w
アバター
2011/12/29 14:30
こんにちは^^テキトウに掃除終了♪これから美容室でキレイキレイ?になってきます(*∩ω∩)ィャン
アバター
2011/12/29 14:24
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
アバター
2011/12/29 14:08
(*´∀`*)コンニチワ~♪
アバター
2011/12/29 14:03
こんケロ~w
アバター
2011/12/29 13:36
かおりさ~ん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はポカポカ陽気で気持ちい~(*´ο`*)=3 はふぅん

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/12/29 13:22
おお
私それでてない
今からいてきます
アバター
2011/12/29 13:13
こんちわぁ 広島市安芸区からノ凸ポチ 八幡川の清流水お届けです 冷凍食品972ケース降ろしおわり^^;

帰り荷は山口県長門市⇒神戸六甲アイランド行き 正月用のカマボコ積んで帰るよ~ ^^/
アバター
2011/12/29 13:13
今年も残り少しですね…

良い年末とお正月を御過ごし下さい^^
アバター
2011/12/29 13:05
こんにちは!年末年始バタバタと忙しくしばらく放置^^;;良いお年をお迎え下さい
アバター
2011/12/29 13:04
こんにちは~♪も~♪幾つ寝ると~♪お正~月~♪、って3回だよね^早いね~(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/12/29 13:03
こんケロー
七福神7つ集めてま~す!
アバター
2011/12/29 13:00
こんにちは^^あと3日だね~まだまだやりたいこと沢山あるよ><
アバター
2011/12/29 12:41
こんケロ~w
アバター
2011/12/29 12:41
ハロケロー♡
届いてたテルマエ4巻を楽しみに読んだら…
超中途半端なとこで5巻へ続くだったケロ^^;
アバター
2011/12/29 12:16
年末のあしあと~
アバター
2011/12/29 12:15
こんケロ
アバター
2011/12/29 12:15
かおりさん~こんにちは♪今年もあと3日ですね~!
アバター
2011/12/29 12:03
こんケロ~w
アバター
2011/12/29 11:42
今年も仲良くしてくれてありがとぅございます♪年内最後の訪問です。良いお年をお迎えくださいね❤
アバター
2011/12/29 11:42
かおりさんこんにちは~^^
なるべく早く集会にも復帰したいと思ってますので、またよろしくお願いします♪
今日から31日まで実家へ行ってきます^^
アバター
2011/12/29 11:25
(^◇^)」 家の掃除がなかなか終わりません。
アバター
2011/12/29 11:23
最後の大掃除と洗濯にバタバタしています^^;どうぞ良いお年をお迎えください✿^▽^✿
アバター
2011/12/29 10:39
こんケロ~w
アバター
2011/12/29 10:28
行かなきゃ! おはようございます♫あと3日!のんびり過ごしたいです♫
アバター
2011/12/29 10:27
4人目 もらってきたよ。
アバター
2011/12/29 10:17
仲よくぅしてくれてぇありが㌧❤^^よい年をぉ迎えくださぁぃねん❤ర‿ర))ノ”♪感謝のぉぽちっ☆彡
アバター
2011/12/29 09:55
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪年末ですね~ww
アバター
2011/12/29 09:54
おはよ~  今年もあと2日+α 大掃除ようやく終わった^^年賀状これから^^;

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2011/12/29 09:48
おはようございます♪年末で忙しいでしょうが今日もよい一日を過ごして下さい.✿+:*:.。..♫
本日のステプ&お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪
アバター
2011/12/29 09:27
今日は職場の仕事納めですが僕の仕事納めは12/5でした。
1年間お疲れ様でした~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.