Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


似て非なるもの

画像

雪だるまと鏡餅、似てるなぁ~と思って


おふざけで撮影してみました(o^∇^o)ノ

アバター
2012/01/16 20:38
こんばんわ。
何カ月ぶりだろうと思うくらいのinです。
いつもいつも本当にありがとうございます。
ほうもんできない私のところまでてくれて、とてもうれしいです^^
いまは、パソコンを触るじかんとタイミングが合わず、ニコタまでこれませんが、
無線LANができるぱそこんを買ったら、いつでもできるので、
またお友達して下さいね♪
アバター
2011/12/31 19:00
ぱっと見気がつかないですね。
いきなり話しかけられたらびっくりするかも^^
アバター
2011/12/28 10:24
訪問したとき、そんなシチュエーションで出会ったら
なんと声をかければいいか分らない・・・
アバター
2011/12/27 23:34
おもしろいですね^^

ぱっとみはわかりませんでしたwww
拡大してやっと、あれ??って感じでしたよ^^

おもしろかったです。
アバター
2011/12/27 22:54
なんだか、家の前で警備員が入室を制止しているように見えますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.