Nicotto Town


かおりの徒然


12/27~28日   伝言板

ニコットおみくじ(2011-12-27の運勢)

おみくじ

ニコのおみくじ これに、変わったんよね~^^

アバター
2011/12/28 23:47
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今年いっぱい仕事だよ~(o^ ^o) /
アバター
2011/12/28 23:21
こんばんわぁ~夜分遅くにすみませんが年末の集金にお伺いしましたぁ。えーっと…笑㋜㋢㋫
アバター
2011/12/28 22:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪巡回おさぼりしてました・・・3日分の愛情たっぷりwwwステプ❤
アバター
2011/12/28 22:54
かおりちゃん こんばんは★ お久しぶりでつ
アバター
2011/12/28 22:42
かおりさん✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんばんは☆あと3日なのにやり残したこと山積み。アレコレ^^
アバター
2011/12/28 22:23
こんばんは☆彡年末のご挨拶に来ましたぁ〜でもまた来るかもぉ^^ですぅ。
アバター
2011/12/28 22:22
今日は1日、お部屋のお掃除。何でこんなにごみが出るのだろう?(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/12/28 21:48
今晩は☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿ステプ&メガ水お届けです=33
アバター
2011/12/28 21:42
UuェuUノ~今晩ワン★暖かくしてお過ごし下さい♪ 水やり・ステプです=33
アバター
2011/12/28 21:27
こんばんは^^

今日はお風呂磨きでした☆
水あか結構取れないもんですねえ〜><

新年へカウントダウンです♪
お風邪などひかれませんように^^♡
アバター
2011/12/28 21:24
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
年末特別巡回実施中・・・明日からも仕事じゃっ!
アバター
2011/12/28 21:01
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/28 20:57
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/12/28 20:50
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/12/28 20:37
こんばんは!(。・▽・)ノ
師走ですね。
今年もあと僅か、80時間を切りましたね。
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!

アバター
2011/12/28 20:08
自分磨きの一年だったが来年も精進致しまする~(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2011/12/28 19:56
こんばんわぁ~!世間ゎ今日が仕事納め多いけどσ(・・*)アタシにゎ関係なし><
アバター
2011/12/28 19:45
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今日も鏡餅で遊びます~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
アバター
2011/12/28 19:37
かおりさ~ん♪(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ニコタっていいな~って 実感中です(´☣◞౪◟☣`)
アバター
2011/12/28 19:21
こんケロ~w
アバター
2011/12/28 19:16
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/28 19:03
こんばんわ☆
正月を迎える準備で忙しくなってきました。
今日の課題の「片付け」完了♪
アバター
2011/12/28 18:52
わにわに^^
年末年始は雲の上です^^ 国外に抜けるため^^ 
訪問はしばし出来ません^^少し早いけど良いお年を^^♡
アバター
2011/12/28 18:16
きょうからやっと休みだ~
6日間しか休みがなかったから、一日延ばすことにした^^
アバター
2011/12/28 18:11
どうも
アバター
2011/12/28 18:08
かおりさん

12/28 18:08応募

かおりさん ありがとうございますm( __ __ )m
アバター
2011/12/28 17:53
かおりさん

.貴方出品—此方応募

いつ出品しますか?
私に教えて下さい
アバター
2011/12/28 17:31
こんばんは、明日からお休みに入ります。ゆっくりしたいけど、まずはお部屋の片づけから^^
アバター
2011/12/28 17:31
(´ω`){今晩和✿昨日は浮気して鶏と玉子のシチューのようなまろやかカレーにしました❤美味しかった❤
アバター
2011/12/28 17:29
かおりさん

ホーリードレス青 : メガバラ

1:1交換ok?no?
アバター
2011/12/28 17:08
あしあと~
アバター
2011/12/28 17:06
こんケロ~w
アバター
2011/12/28 16:58
ドリ券で3000コインゲット!一足早いお年玉かな?^^
アバター
2011/12/28 16:58
ホワイトクリスマスでした。
アバター
2011/12/28 16:53
こんにちは~^^
アバター
2011/12/28 16:49
こんにちは♬
アバター
2011/12/28 16:39
こんばんは、

勝負に出る…で、相手をこもかぶりで飲み潰す(笑)
アバター
2011/12/28 16:35
(*;ω人)ゴメンナサイ♡特急STP✈deちゅo≧Å≦】
アバター
2011/12/28 16:24
こんにちはっ(♡´`♡)今日は急きょ夕ご飯食べに行くことになりました(*>ω<)楽しみですん♬素敵水
アバター
2011/12/28 15:06
こんにちは。今日は少し暖かいですね。
アバター
2011/12/28 14:52
福ちゃん可愛いよね~( *´艸`)♪
アバター
2011/12/28 14:51
こんケロ~w
アバター
2011/12/28 14:07
(o^∀^)ノコンチャす!ぁ~・・ゲームゎいつ以来やってなぃんだろ(´◉◞◟◉`)(遠ぃ目
アバター
2011/12/28 14:03
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ღ真友愛ღです。釣り大会で改名!3日までσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
アバター
2011/12/28 13:51
((((o´ω`o)ノコンニチワ♪ 寒さ対策してても寒い>< 本日のstp&お水☆彡
アバター
2011/12/28 12:53
(^◇^)」 今年も残りわずかですね
アバター
2011/12/28 12:43
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
先程は失礼しました!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
宜しければ僕の5つの部屋で心と身体を癒して戴けたら幸いです。○┓ペコリ(#^.^#)♥
水遣り&ステプお届けしました。○┓ペコリ(#^.^#)♥
アバター
2011/12/28 12:32
こんケロ~w
アバター
2011/12/28 12:27
昨日はふわふわベアーの連続ミラクル発動に(感´∀`動)♪
座れる様にしたので良かったら見に来てね^^
アバター
2011/12/28 12:25
ハロケロー♡
もーいーくつねーるーとーおーしょーがーつー♪
アバター
2011/12/28 11:48
d('-^o)☆2011ハアリガトウ☞2012良いお年を~☆(o^-')b 
アバター
2011/12/28 11:28
おはようございます♪今日もよい一日をお過ごし下さい♪体調に気を付けて風邪をひかないように✿
ステプ&.お水のお届けです♪大きなお花が咲きますように.+:*:.。..♫
アバター
2011/12/28 11:05
こんケロ~w
アバター
2011/12/28 10:33
おはよ^ ^ ゆうべは、おつかれさん^ ^またきてね^ ^
アバター
2011/12/28 10:28
後で行ってくる! こんばんは❀お部屋の大掃除しました❀
アバター
2011/12/28 10:27
お早う御座います(๑・◡・๑)
アバター
2011/12/28 10:10
今日が仕事納め♪ 掃除したら終わる予定★ (。-ܫ-)~♪
アバター
2011/12/28 10:03
おはようございます^^
アバター
2011/12/28 09:52
はよーございますノノ
今年のガキつかは「絶対に笑ってはいけない空港24時」。
絶対見なきゃ(*´Д`*)
アバター
2011/12/28 09:51
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪いよいよカウントダウンだね^^
アバター
2011/12/28 09:40
大掃除を諦めたからなのか、年賀状を書かなかったからなのか、まったりした年末をすごしています。
アバター
2011/12/28 09:37
政婦のコオリです^^;お正月用のお餅つきにまいりました!えっ、いらない?「承知しました」^^;
アバター
2011/12/28 09:06
お返し訪問有難うございました(ノ∀`)ペチ

おはようございます☀ 今日も素敵な一日でありますように、すてぽち★
アバター
2011/12/28 08:52
( /O`)オハヨ~今日も寒い・・・毎日寒いです><
アバター
2011/12/28 08:43
おはよ~

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

私、布袋さましか出た事ないです~^^
アバター
2011/12/28 08:12
こんケロ♪(=´∇`=)冬休みに突入ですケロ♪
アバター
2011/12/28 08:00
勝負ですか
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/28 07:54
おはよう♪今年も残りわずか、10か月のニコライフは皆さんのお陰で楽しく終えそう(^_-)-☆
アバター
2011/12/28 07:42
おはよう^-^) 今日は0℃ とてもとても寒い朝ですぞ 今年もあとわずか 頑張るしかないねーー)
アバター
2011/12/28 06:55
今朝の気温も氷点下4℃・・・あまりの寒さに早くから目が覚めてしまいました♪
アバター
2011/12/28 06:33
( /O`)オハヨ~ テレビの特番に夢中でお酒がすすむ君wwwしらずしらず呑んでますwww
アバター
2011/12/28 05:53
きょうは3人目の神様だね。
アバター
2011/12/28 05:42
 おはようございます
アバター
2011/12/28 04:37
おはよう^^、今朝も 寒いけど正月に向けて ガンバ!!
アバター
2011/12/28 03:43
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stpポン!・御水ザ~ お届けです~ o(〃'▽'〃)oニコニコ
アバター
2011/12/28 03:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
まだ年賀状が完成しません。。。

アバター
2011/12/28 02:34
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/28 01:03
こんばんは~(^^ゞお庭にお水ザッバー♪とステキ♡ポチッのお届けღ(˘◡˘ღ)
おやすみなさい♫
アバター
2011/12/28 00:30
楽しく生きていきたいなら、 与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け
アバター
2011/12/28 00:25
かおりちゃん、こん~w

おおぉ!
わたしも昨日同じの出た^^
七福神のスタンプ集めてる?

深夜のステプお届け^^
雪だるまが2個向かい合っててかわゆいね
アバター
2011/12/28 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/27 23:41
こんばんわ。^^
アバター
2011/12/27 23:32
こんばんは☆
私もまねして☆つけよ~っと!
明後日から休みだよ~ん、正月3日から出張だよ~ん。
アバター
2011/12/27 23:25
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
アバター
2011/12/27 23:23
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

今回は毎日七福神に行くよう頑張らないといけないですね^^
アバター
2011/12/27 23:10
こんばんわ☆
今日で仕事納めです♪でも、家に帰ったらお掃除でしww
休めないでしゅ~(@@;
アバター
2011/12/27 22:51
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
今年も残すところあと4日じゃ・・・ま、風邪ひかんように注意したまえ。
アバター
2011/12/27 22:49
こんばんは 今年も残りわずかだね^^v
アバター
2011/12/27 22:38
こんばんは(๑◕‿◕๑)♡今日は少しゆっくりとニコタを楽しんでいます ♫今年も残りわずかですね><
アバター
2011/12/27 22:27
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/27 22:18
1回やりました~
アバター
2011/12/27 22:14
ぇっと・・ばんゎ(๑◕ܫ◕)ノ゙朝がすっかり遅ぃ習慣になってしまぃましたん。。アセアセ(; ̄- ̄)
アバター
2011/12/27 22:08
( ゜▽゜)/コンバンハ 雪はそれほどでもなかったけど、明日は路面凍結がちょっと心配です(^^;;
アバター
2011/12/27 22:00
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪部屋模様替えしたよ(o^ ^o) /
アバター
2011/12/27 21:57
こんばんは^^今日はお正月用のアレンジ活けてきました♪少しだけお正月の雰囲気でました(☆嬉o∀O*)
アバター
2011/12/27 21:56
リアルで悲しい出来事があってひきこもってました。。。ニコタはやめないので 忘れないでね( ノД`
アバター
2011/12/27 21:51
寒い年末ですね。いよいよ今年もカウントダウン。やり残したこといっぱいかも。
アバター
2011/12/27 21:45
こんばんは~うさぎ年も後ちょっとなのでo(∪・ω・=)⊃ ウサギで訪問中♫ぴょんぴょん♫
アバター
2011/12/27 21:32
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/12/27 21:15
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.