Nicotto Town



痛い!


今日猫を洗っていたら・・・

猫ひっかきをくらい足と手から・・・

血がたくさんでてきました!

・・・痛いです、痛すぎますTT


もう洗いたくありません><

アバター
2011/12/30 18:44
ここに失礼します。。いきなりごめんなさい。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=161499

はいってくださぃ!!!!!
貴方!
スカウトしたいほどです////
是非。
アバター
2011/12/28 22:29
猫さん、正座(?)してるときはとっても可愛いですよね^^
正座じゃない、おすわりです!
アバター
2011/12/27 21:05
大丈夫??
そういえば、きのうはごめんね><
きのうのことは、もうわすれてね!!
おだいじに(0u0)/
アバター
2011/12/27 19:13
痛そう(´・ω・`)

気を付けて
アバター
2011/12/27 19:05

 大丈夫!?
 猫にひっかかれると痛いよね!!

アバター
2011/12/27 18:55
大丈夫?
猫にひっかかれると痛いもんね><
お大事に。
アバター
2011/12/27 18:44
俺も猫飼ってるけど、ひっかかれないwwまぁ痛いよねw
アバター
2011/12/27 18:42
あらら・・・><
アバター
2011/12/27 18:39
広場からです

猫ちゃんって爪立てると怖いですよね^^;
切り傷が治りにくいですし・・・。
お大事に。
アバター
2011/12/27 18:37
広場からです

私の家に10匹いるんですが

ほぼ毎日
交代交代でいれてます(笑)

引っかかれると痛いですよね(笑)
アバター
2011/12/27 18:37
wwww可哀想・p・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.