Nicotto Town



パンジーかぁ・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/12/20 ~ 2011/12/26
順位 大きさ
49位 パンジー【青】 9.76cm

今週はパンジーで入賞です。
そらそうだ、パンジーばっかり植えてたもん。

オイラはCコインの花はメガ鉢のみを狙っています。
つまりメガが4つできたら終了ですね。

P花よりもC花はさらにメガ率が低いような気がします。
なっかなかメガらんもんね。
あっというまにマスタークラス(100本以上の出荷)になりますな。

この青パンジーをする前はピンクデイジーでしたが、いくつ出荷したのかわからんぐらい出荷しましたよ。
まぁね、Cコインだからそんなに痛みはありませんけどね。

でも、この青パンジーは思ったよりも苦労しなかったようです。
マスターになる前に終了しちゃいましたからね。
しかしながらパンジーのレア種は全く拾えなかったという花であります。
なんじゃ?この偏りは。
プリン色のパンジーの種が欲しいんだよぉぉおお。

オイラのガーデンレベルはまだ47ぐらいですが、世の中にはレベル60オーバーなんて方がちらほらといらっしゃいますね。
そろそろ、Cコインの花の新作が欲しいですよね。
もしくは、Cコイン花の手持ちが欲しい!
っつーか、手持ちのチューリップが欲しいんじゃーい。
アイテム『おっきなチューリップ』がフリマで高いんじゃーい。

おっと、取り乱してしまいました。申し訳ありません。

いつかC花のメガにも脚光が当たる日がくるかもしれないという小さな希望を胸に今日もせっせとC花を植えております。



ちなみに上の図の奥手にある『おもちゃのにゃんこ剣』ですが、フリマでちっともゲット出来ないと泣いていたところ、
『これをお使いなさい~~』
と心やさしい天使の化身から頂戴したという心温まるエピソードにより手に入れた品物であります。

これで
『秘儀!ぷにぷに斬り』
が扱えるだけのレベルUPが出来たと思います。
みなさま、覚悟してねー。


宣伝
こっそりとサークルを立ち上げちゃいました。(半ば強制?)
しかし、何をするのか方向性は決まってません。
ぼんやりと様子を見ようかと思ってます。



アバター
2011/12/28 00:33
サークル何々??
全然読めないよ><
アバター
2011/12/28 00:14
あら、サークル立ち上げたのですね。
どんなサークルなのか気になるところ。

そして肉きゅうの剣もぷにぷに度合いが気になります。
アバター
2011/12/27 19:09
おお~い、宣伝が薄すぎて読みづらいですよ~。
もっと堂々とアピールしなきゃ。
アバター
2011/12/27 15:44
おほほ、あたくし
『白薔薇』

『8位』
ざましたの。
ごめんあそばせ、ξ^▽〆オーホッホッホ
アバター
2011/12/27 15:19
お。入れてー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.