Nicotto Town


☆・゚:*:゚


ついに…20万突破!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
211809
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
80
獲得した宝石数
2685
今回の称号
朝のピンクな異国
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2011/12/27 09:13

今年最後になるかもしれないブログはカノンネタになりました。

年内に20万突破できるかどうかという所だったのですが。ついに!

21万キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

やったーーーーー!
パネルの並びが良かったです。
(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q

来年は……

思い切ってランキング狙っちゃう??(ぇ)

アバター
2011/12/28 21:19
コメントありがとうございます^^

6→7ステージが境目ですねーw
1種類増えるだけで、どうしてあんなに難しくなるんでしょうね^^;
お正月頑張って、スコア伸びるといいですね♪
アバター
2011/12/28 17:39
おーっ!すごぃ!

カノンの宝石って、最初、余裕って思ったら、後々難しくって;;;

正月、本気でやり込もうかな.....
アバター
2011/12/28 16:15
しゅーひさん>
わぁ、コメントありがとうw
どうしても、凝り性なものでねwww

なづなさん>
えーと、あの「キラーン☆」ってやつが連続ではちじゅっかいですw
ここ、こんらんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
えーと、直す方法は……な、ないのぉ!?
……ええ~い!ヾ(;゚д゚)ノシ 直れ直れ~~~ぃ!!!wwwww
アバター
2011/12/28 13:38
えらい
がんばってるんだねぇw
アバター
2011/12/28 10:22
はちじゅうれんさって、何連鎖ですかっ!?
(なづなは、こんらんしている。)
アバター
2011/12/28 08:42
ハイドさん>
おぉ!是非是非やりこんでみてくださいなww
頑張ると結構スコア伸びるよw

みゃーこさん>
やりましたよ~~(((*´∀`*)))ありがとうございます!
Σって、みゃーこさんは25万にチャレンジですか!?うーん、なかなか追いつけない><
年が明けて落ち着く前に、何とかもう少しスコアを伸ばしたいところですなww
しかし、ランクイン競争ですと!?いやいやいやいや負けます負けます絶対(笑)
当面はみゃーこさんに追いつくことが目標みたいなもんですから!

モモさん>
おお~~モモさんも点取り屋さんですね☆☆
頭が慣れてくれば段々スコアも伸びていきますね。
私も。さらに精進精進!一緒に頑張りましょう~♪
コメントありがとうございました^^
アバター
2011/12/28 00:19
すごー
おれも正月やりこんでみるか・・・w
アバター
2011/12/27 16:33
わーおめでとうございます!!!
よかったですね、年内に20万越えできて(≧∇≦)

わたしは未だに25万の壁を突破できずにいます…
というか、最近1,2週間はコイン稼ぎメインでやってるので、
裏で釣りやブログ更新をしながらやってます^^;
そんなわけで、10ステージクリアで2万スコアくらいだったと思います(汗)
年が明けて落ち着いたらランキング目指してみようかと…思うような思わないようなw

ゆりさんとどっちのランクインが早いか競走ですね!(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/12/27 10:24
すご〜〜〜〜いい!!
毎日のように 私も挑戦してるけど
17万が 今までの最高・・・・
まだまだ 精進しなくてはww
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.