Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


再ブーム…しないか(^^;)


フリマで、とある出品者が


『鏡餅のきぐるみとあわせるとウーパールーパーみたいになれるよ』

と言って、機械の翼(白)を出品してた。

『へ~、そうなんだ。試してみよ(^^)』

と言うことで試してみたら…めちゃ合うじゃん!

正月限定だけど、またひとつお気に入りコーデができました(≧∇≦)ノ

アバター
2011/12/29 20:22
可愛いですね(^^)
アバター
2011/12/27 16:57
あははww 

本当だ、ウーパールーパーみたいですねw

何だかものすごく 幸運が訪れそうなコーデですね☆
アバター
2011/12/27 04:01
うーパールーパー、懐かしいですぅっ!!!
出品者は同世代でしょうか?
お気に入りになったんですね、
みょんうさん、キャパが広いっ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.