Nicotto Town



サイレント ナイト

画像

クリスマス広場を記念にロングで撮ってみました。

大きなツリーを私たちだけで独占です^^

(一人他の方がいらっしゃいますが ^_^;) 

改めて見ると、なんだかオゴソカナ感じがしてきます。

日本中からたくさんの人たちがアクセスしているのに

こんなエアポケットみたいな瞬間があるなんて不思議ですね。

タウンから私たちへのクリスマスプレゼントだったのでしょうか^^




それにしても!

メンテナンス後のタウンにはクリスマスのかけらもなく、

会社帰りのスーパーでも、お正月一色!

ホント日本人って、潔いと言うか、切り替えが早いと言うか‥‥(笑)

アバター
2011/12/28 16:11
一人消え、二人消え、

わ~もしかして3人だけになれるかなぁ~なんて期待しちゃった瞬間でした。^^

でも、すごくクリスマスを実感できた瞬間でもありました。

素敵な夜をありがとう!(*^_^*)

アバター
2011/12/27 16:40
本当に厳かな雰囲気ですね。

その時は周りのことはわからずで・・・・(^0_0^)

思い出の写真ありがとうございます♥
アバター
2011/12/26 23:23
夜のクリスマス広場に あまり行かなかったから 行って写真とっておけばよかったなあて思いました。
あっという間に クリスマスも終わり 来年 又 こんな光景に出会えたらいいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.