Nicotto Town



引っ越しラッシュ?

数日前に社宅の同じ棟の1階の人が引っ越しました。

そして今日は3階の方が引っ越していきました。
この方は東京に引っ越すらしいです。

それを聞いた瞬間に田舎に置いて行かれた気分になり
寂しくなりました。

まだ、同じ棟には少しの家族が住んでるけど
同じ階段の所に住んでるのは私とお隣さんだけです。

どちらが引っ越すのが早いのかな・・

私達の方が長くて遅い気がする・・

私も少しでも便利な街に住みたい。

私の地元に住めるアパートを探し中です。

私としては新築が良いんだけど
そこは主人の会社がけっこう遠くなっちゃうのよね。

築何年くらいがいいんだろう・・

けっこう迷ってます。

アバター
2012/01/01 16:13
湯音さん^^

ありがとうございます。

裕理さん^^

ありがとう♪
アバター
2011/12/30 08:22
来年は早く良いお部屋見つけて、

引越し出きると良いね^0^。
アバター
2011/12/30 07:50
早く良いとこ見つかると良いね^-^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.