Nicotto Town


✪マークは作り話でし


セルリアンブルー

今日は、色んな出来事がたて続けに起きた。
セルリアンブルーの目をもつ少女に会った。
家の掃除機の調子が悪くて、新しいのを買に行く事にした。
夕べ風呂に入りながら考えた、どちらの大型店に行くか。
体を洗いながらちょめちょめしながら泡で遊んでいると、
電話が鳴った。
普通、風呂に入っている時はムシである。
しかーし、何度もなっているのでこれはもしかしたら。
慌てて風呂から出て、電話に出ると「外にいるんだけど」と言った。
誰だょ、悪友である。
イカとタコを持ってきたので酒でも飲もうと言うのである。
何時だと思っているんだょ、悪友なので時間などお構いなしだ。
以前、私も同じような事をしていたのであまり強く言えん。
「丁度いい所に来た」
「何ね」
「明日掃除機買に行くからまけて」
「ええょー」
この悪友電気量販店に勤めているのだ、話は決まり早速お出かけだ。
年末の街は買い物客で混雑している、お店の前に着いて入ろうとした時。
小柄な女の子に道を尋ねられた、その女の子は素朴な顔立ちで。
ふっくらとした頬と丸い顔、笑い声がグレープフルーツのようにみずみずしかった。
まるでその子に触れたら、グレープフルーツの果汁が飛び散りそうな感覚にとらわれた。
不思議な出会いだった。
ハーフのような顔立ちに、とても瞳が印象的だった。
ここからの話が支離滅裂、奇奇怪怪なのである。
うーーーん、書くべきか、書かざるべきか。
あまりにもエロチック過ぎて、書くのはよそう。
想像してちょんまげ。
この話は抜粋して、掃除機にたどり着くとまた外人である。
また道を尋ねられて、なんで私なんだょ。
またそこで余談が始まる、なんとその外人・・・オタクなのだ。
その手のお店を紹介してあげることに、なんて私は優しいんだ。
そんなの当たり前じゃん、ってか。
モチロンその外人さんも女で、体なんてボン・ギュ・ボンなのだ。
いい目の保養をしたーーー。
ア~~~!! 、掃除機買うの忘れた。
とほほ・・・な一日でした。


アバター
2012/01/18 17:24
パンさんコメントありがとう。

了解・・・。
アバター
2012/01/18 10:48
目の保養出来たのなら、まぁいいじゃないw

また別の機会にその話聞かせて欲しいな^^

もちろんファンタスティクに♪
アバター
2011/12/30 16:18
さけ美さんコメントありがとう。

ギャハハ・・・ばれた。
アバター
2011/12/30 16:09
おいっ!!
>とほほ・・・な一日でした
的な〆でごまかしといて、なんかごまかしてなーーい??!
アバター
2011/12/29 23:15
ルークさんコメントありがとう。

触りたいのをじっと我慢でし。
アバター
2011/12/29 23:11
ぼん、きゅつ、ぼん・・・
私も惹かれます^^
羨ましいな~^^
アバター
2011/12/28 21:36
めるさんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/12/28 19:13
想像できなーーーーい^^
☆マークつけて書いちゃえ~
アバター
2011/12/28 08:03
あびにゃんこさんコメントありがとう。

たしかに・・風邪引きそうになりました・・。
アバター
2011/12/28 06:24
あははw なんかいい日でしたねw
でもお風呂はいってからの外出は危険ですよ!
湯冷めで風邪ひいちゃいますよ! 気をつけてね^0^
アバター
2011/12/27 22:53
miccon さんコメントありがとう。

残念、寄り道が好きなもので・・。
アバター
2011/12/27 22:50
毎日こんなだと楽しくて~
いいなぁ^^
明日はまっしぐらに掃除機買ってね
アバター
2011/12/27 22:09
みかづきさんコメントありがとう。

ミニカーオタクだったんですね~~~。
アバター
2011/12/27 22:08
リトさんコメントありがとう。

がははは・・・。
アバター
2011/12/27 22:02
こんばんは
外人さんに声かけてもろて、いい男なんすねぇω
おタクもいろいろ、何のオタクだったんかなぁ~stp
アバター
2011/12/27 21:20
あははは^^

男ですね、ブラボーさんも^^♪
アバター
2011/12/27 20:03
紫さんコメントありがとう。

ランランララララ・・・。
アバター
2011/12/27 19:44
どんなイー事があったのやら(o≖‿≖)
うらやまし❤
アバター
2011/12/27 19:40
こねずみさんコメントありがとう。

スキだら毛だらけ。
アバター
2011/12/27 19:40
まやさんコメントありがとう。

な~にもしなくても年は勝手に・・・。
アバター
2011/12/27 19:30
掃除機まで長~い道のり(笑)

道をよくきかれる人って、スキがあるんだって・・・というハナシを聞いたことがあります。
異国に行くとよくきかれました。
アバター
2011/12/27 19:07
外国人の方に弱い?のかしら~
省いた部分が、気になって年が越せない・・・
アバター
2011/12/27 16:53
紅蓮さんコメントありがとう。

それで・・・よろし。
アバター
2011/12/27 16:13
詳細を期待したいですけど、
首の皮一枚だもんね・・・
想像力の翼を広げてハァハァしときます。(*´Д`)ハァハァ
アバター
2011/12/27 08:29
あんずさんコメントありがとう。

隣で聞いていたら腹抱えて笑ってたでしょう。
アバター
2011/12/27 08:28
おおちゃんコメントありがとう。

そんなの気にせんといて~~~。
アバター
2011/12/27 08:27
うらんしゃんコメントありがとう。

正月は凧あげだ~~~。
アバター
2011/12/26 23:59
訪問感謝^^ 

お風呂の中で泡で遊んでって 子供じゃないでしょ><
風邪ひくから ちゃんと肩までつかって あったまってから出ました?
途中で電話来ちゃったみたいで 少し心配…

きっと創造力の賜物なのでしょうネ♡
グレープフルーツの彼女さんとのやり取り お隣で聞いててみたかったな~♪ 
アバター
2011/12/26 23:15
 体を洗いながらちょめちょめしながら泡で遊んでって どんなことしとったんっ(´・艸・`;)

 んで、支離滅裂、奇奇怪怪のエロチック過ぎって気になるじゃ~んっ♬

 是非時間があるときに書いてちょ~だいっ(≧∇≦)/

 なんで、外国の人ってボン・ギュ・ボンなんじゃろぉ…

 横に一緒に立てれんよぉ(T∇T)
アバター
2011/12/26 23:03
掃除機なんて どうでもいいわw

支離滅裂話の方が面白そうだね(笑)
お正月にでも読ませてよ。
アバター
2011/12/26 22:53
ふうさんコメントありがとう。

それはもぅ・・・ス・テ・キなこと。
アバター
2011/12/26 22:52
鄙千代さんコメントありがとう。

書き始めると、止まらないから。
アバター
2011/12/26 22:51
aki さんコメントありがとう。

書くとエロ小説のようになるので・止め。
アバター
2011/12/26 22:10
一番大事な事を忘れるくらいの出会いなのですね。
何があったのでしょう、想像できない^^;
アバター
2011/12/26 21:41
じゃブラさんも外人テキな顔立ちということでw
うーん?
仮想空間じゃないよねぇ・・
エロチックなとこはヒントが無さすぎて想像できないよ~
アバター
2011/12/26 21:34
あははは^^

省いた部分が気になる(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.