Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


うわーん


昨日お母さんがご飯作ってるときに気持ち悪くなってしまってはいてしまいました・・・・
それからご飯はお姉ちゃんが作ってくれましたがお母さんは食べなかったです。
やっぱり気持ち悪かったからかな・・・・・
今もお姉ちゃんいるからご飯は大丈夫だけどお姉ちゃん今日ピアノ行くからどうしよう…・
自分ができる事をするしかないな
ご飯作れないけど・・・・・

アバター
2011/12/27 22:16
あらら、熱でもあったのかな・・・年末いろいろで疲れてたのかも・・・
ラッキーちゃんもできることは手伝ってあげてね(^O^)/
アバター
2011/12/26 18:59
コメント見てなかったときは、母さん心配してたよ^^;
アバター
2011/12/26 14:13
お父さん早くかえって来たよ^^
多分もう大丈夫だと思う^^
アバター
2011/12/26 14:11
 大丈夫? ご飯・・・。
アバター
2011/12/26 11:59
カップラーメンとかないの??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.