Nicotto Town


かおりの徒然


12/26~27日  カウカウさん

画像

お友に誘ってもらって並んで来たよ^^

カウカウさんもかわゆいwww

アバター
2011/12/29 09:04
おはようございます^^
アバター
2011/12/29 08:47
こんケロ~w
アバター
2011/12/29 08:04
はよーございますノノ 
柔軟になるためにヨガ始めようと思いますw
何故今とか聞いちゃダメ(ノω`*)ノ"
アバター
2011/12/29 07:34
おはよ~
他が100コメなのでここへコメント。って、特別には無いのですが・・・・
さあ、今日から休み。大掃除して墓参りして、出張の準備して、正月セット出して・・・・・
早く、休み終わってくれ~
アバター
2011/12/29 06:34
にゃんは演技で忙しいフリをしていたら・・・ 
にゃんか忙しくなってきた気がするにゃん! 
Z~
アバター
2011/12/29 05:33
お早う御座います^^部屋改装してみました^^良かったらブログ見てくださいね^^
アバター
2011/12/29 03:39
事故から一ヶ月半ぶりにバイクに乗ってみました^^; ちょっと緊張でした^^;
アバター
2011/12/29 02:21
けろ
アバター
2011/12/29 01:10
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/12/29 00:53
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2011/12/29 00:37
こんケロ~w
アバター
2011/12/29 00:31
人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。
アバター
2011/12/29 00:18
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/27 21:11
どうも
アバター
2011/12/27 21:04
こんばんは!
鏡餅、買ったのはいいけど一人で着る勇気がないので、サークル新年会までお預けになりそうです(≧▽≦)/
アバター
2011/12/27 20:53
こんばんは^^

終わらない大掃除に頭を抱えつつ、
午後はりんごを焼いてました♪

ううう、明日もお掃除です〜

すてぷおいていきますね^^
ぽちぽち(o^-^o)♡
アバター
2011/12/27 20:44
こんばんわ^^ 一投目にレアきました^^
アバター
2011/12/27 20:35
おお 並んでるね!
アバター
2011/12/27 20:31
こんぱんわ~ 大掃除 早目に取り掛かったので順調に進んでます~
アバター
2011/12/27 20:27
仕事も・・・明日でラスト!!!!
アバター
2011/12/27 20:20
やっほやっほ~ん^^
今日は童話劇ピーターパン初演のピーターパンの日で,永遠の少年
&少女の気持ち持ってる?の浮遊酒撒き訪問
アバター
2011/12/27 20:12
いつもありがとう。
今日迎春用のお札買いに行ってきた~
アバター
2011/12/27 20:09
こんばんは~^^
アバター
2011/12/27 20:08
こんばんは!(。・▽・)ノ
あと5日寝るとお正月です。
とても寒いです(◞_◟✿)サムゥ・ステブぽちっと
アバター
2011/12/27 20:02
UuェuUノ師走・さっきぶり~★水やりです=33
アバター
2011/12/27 19:59
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

食べすぎてお肉が....((ノ)゚ω゚(ヾ))ガーン
アバター
2011/12/27 19:57
( ´艸`)★коηβαηΗα☆STPデ━d(ゝω・*)b━ス!!
アバター
2011/12/27 19:42
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ

圧巻のモ~モ~フェアですね^^
アバター
2011/12/27 19:16
こんばんはー^^
アバター
2011/12/27 19:02
今日は病院へ診察に行って来ました。
健康の尊さを知る年になりましたが今年の診納めです^^

「抱きしめたい」いい曲だったでしょ♪
アバター
2011/12/27 19:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

久々の巡回です。なかなか、インできなくって。。。

いつも、訪問ヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/12/27 18:58
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/27 18:34
こんばんは。大変ご無沙汰してましたね。
かおりちゃんは元気かな?
わしも元気にやってます。
また、会えるといいな^^。
アバター
2011/12/27 18:33
今晩は☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿メガ水&ステプです=33
アバター
2011/12/27 18:25
こんケロ~w
アバター
2011/12/27 18:24
こんばんは~☆すごい迫力の写真でつね^^
アバター
2011/12/27 18:23
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪スライスチーズをお餅の上にのせて焼いて食べるのが好き~❤

アバター
2011/12/27 18:01
こんばんわ^^もう時期正月が来ますね、1年は早いですね^^
アバター
2011/12/27 17:35
今年もぉ。。もぅ後数日でぇお正月だねんw大掃除に年賀状ぅ。。猫の手もぉ借りたぃ気分ですぅww^^;w
アバター
2011/12/27 16:57
こんにちは♬
アバター
2011/12/27 16:53
(´ω`){今日和✿今日は今年最後のカレーの会ですの❤ほれんそカレー?バタチキン?楽しみ❤
アバター
2011/12/27 16:48
bonoはアンドロ君が無事に帰って来て嬉しいんだ♡ 
bonoの大切なお友だちだからね。 
良かった♡
アバター
2011/12/27 16:29
こんケロ~w
アバター
2011/12/27 16:27
こんにちわ★ 釣りで 久々お立ち台に乗れました♪応援有難うございました^^
アバター
2011/12/27 16:26
かおりさん、こんにちは~♪
アバター
2011/12/27 16:24
こんにちは^^広場から訪問、お水&ステプお届けです♪
アバター
2011/12/27 15:37
こんにちは´`♥
ほんと今日も寒いですね~。
どうせ寒いなら雪とか降ればテンションも上がるのになぁ~;;
アバター
2011/12/27 15:32
今年も1年お世話になりました。
ぼちぼちですが、また来年も宜しくお願いします。
体に気をつけて、よいお年を!!
アバター
2011/12/27 15:27
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノこんにちは なんと、、姉がインフルになりました(⊙д☉╬)
アバター
2011/12/27 15:18
こんにちは♬家政婦の陽菜です☆どこからお掃除いたしましょうか?^^
アバター
2011/12/27 15:14
こんケロ~w
アバター
2011/12/27 15:09
こんにちは♪ 
カウカウ可愛いですね(*^^)
アバター
2011/12/27 15:09
こんにちワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTP&水やりお届けです~^^
アバター
2011/12/27 14:46
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 今週いっぱいで今年も終わりなんですねぇΣΣ(゚д゚lll)
アバター
2011/12/27 14:15
めっちゃいい天気♪ こんな日は海に行きたいです^^ 冬の海結構好きなんです^^
アバター
2011/12/27 13:41
冷蔵庫の掃除をしたら~w奥からゴミだらけ~w^^;~w
アバター
2011/12/27 13:30
休みでも、ゆっくり出来ないのが、年末なんだよねぇ~^^;
アバター
2011/12/27 13:23
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/27 13:03
牛さんがいっぱい!
アバター
2011/12/27 12:42
(^-^*)/コンチャ! 強風の中、巡回しています。
アバター
2011/12/27 12:25
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ今日ゎお休み^^おこたで温々引きこもり✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/12/27 12:18
こんケロ♪(=´∇`=)お部屋が片付かずイライラモードですケロ♪
アバター
2011/12/27 11:29
つまり何pですか(´・ω・`)?
アバター
2011/12/27 11:29
こんケロ~w
アバター
2011/12/27 11:19
かわいいです^^おはようございます✾寒いとなかなか起きれません✾
アバター
2011/12/27 11:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪気分はもうお正月だよ~ww
アバター
2011/12/27 10:59
280p程で譲っていただけないでしょうか(`・ω・´)?
アバター
2011/12/27 10:51
こんケロ~w
アバター
2011/12/27 10:49
こんにちはー
stpどうぞ
アバター
2011/12/27 10:23
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤浮気してよそのサロンにエクステいったが。。後悔。。
アバター
2011/12/27 10:23
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪雪 溶けました^^
アバター
2011/12/27 10:09
おはよ~♪
アバター
2011/12/27 10:07
:・゚☆.。.:おはようございます♪2011年もあと少し。今日もよい一日を過ごして下さい:*・゚☆.☆.。.:
アバター
2011/12/27 09:30
おはよぅ~~^^なんかもう、正月先取りしちゃってる感じ?だおね(^O^)
アバター
2011/12/27 08:50
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ やっぱり年末。テレビの特番が楽しいですwww
アバター
2011/12/27 08:14
ニャン♡だクラブではお世話になりました(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/12/27 07:55
 おはようございます
アバター
2011/12/27 07:50
いよいよ今年もあとわずかですね^-^) 輝く来年になるよう大掃除 大掃除だね(*^_^*)
アバター
2011/12/27 07:20
はよーございますノノ
今日はなんか早く目覚めてしまいましたw
かと言って2度寝もできない(´・ω・`)w
アバター
2011/12/27 06:39
餅肌ですww
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/12/27 06:08
かおりちゃん、おはよう^^、今日は 一番冷え込んでますよ。
アバター
2011/12/27 06:05
クリスマス あっという間に 行っちゃったぁ。
アバター
2011/12/27 06:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  雪が少なくてよかったぁ でも、早出しなきゃ(^^;;
アバター
2011/12/27 05:57
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/12/27 05:24
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~風邪ひかないようにね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2011/12/27 03:13
牛だう♪
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/27 01:34
今晩は、今年最後の火曜日です~ホントに2011年もあとわずかですね。
アバター
2011/12/27 01:32
こんケロ~wお正月^^
アバター
2011/12/27 00:54
アバ名あそびごっこ2週目はコレです❤
メイドきっちゃはぐみからタイカレーお届け…ツンデレ風味でどうじょ
アバター
2011/12/27 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/26 23:46
こんばんは☆
カウカウさん大量発生?!w
かわいーね^^
アバター
2011/12/26 23:43
食品売り場でチキンやケーキが並んでた所がおせち料理に変わってた。すばやい攻撃で㋜㋢㋫
アバター
2011/12/26 23:40
クリスマス・・・終わっちゃったなぁ(ノ∇`)
今日からのこの変わりようが・・・変な感じじゃーwww
アバター
2011/12/26 23:34
こんばんわ☆
今週で今年も終わりですね
あともう数日よろしくお願いします☆
寒い~(><。
アバター
2011/12/26 23:30
こんばんは。ペンギン男のく~です。
これカエル集会とは関係なかった? ま、いいさ。どこでも参加野郎です!

写ってるわ、よかった、よかった・・・・・
アバター
2011/12/26 22:57
かおりさん(*◕ ◡◕)✿こんばんは♫♬ 今年もラスト1週間、気合いでがんばりましょう^^
アバター
2011/12/26 22:51
かおりちゃん、こん~w

今日「別れ」を告げてから初めて彼に会うたよ(同じ会社)
具合悪そうやった
わたしも一睡もできひんかったし

「時間」が「お薬」やね^^

カウカウさん、かわゆい~
ねね写真の中のペンギン姿、く~さん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.