Nicotto Town


✪マークは作り話でし


めぐり逢い

めぐり逢い

すべてが切ない

全部 起こるべきして起きたことなら

神様 あなたの頬をつねっちゃいます

アバター
2012/02/29 16:50
パンさんコメントありがとう。

今肥溜めなんて、よっぼとのところに行かないとないょ。
アバター
2012/02/24 11:31
肥溜めにはまった・・・笑えない。
アバター
2012/02/21 16:24
パンさんコメントありがとう。

あははは・・・面白くない。
アバター
2012/02/21 16:17
茨城の蓮の泥にはまった!!!
アバター
2012/02/20 19:45
パンさんコメントありがとう。

さてさてさて・・・なーーーんだ。
アバター
2012/02/20 13:00
ぎょ@@ なにしたん?
アバター
2012/02/18 23:20
パンさんコメントありがとう。

ズボ・・・。
アバター
2012/02/15 21:42
あーん 目醒めるやん・・。 
アバター
2012/01/18 17:22
パンさんコメントありがとう。

ぶっちゅーーー。
アバター
2012/01/18 10:51
つねらないで 醒めてしまうから キスしたら 夢の中 
アバター
2011/12/30 16:08
さけ美さんコメントありがとう。

さすがに寝ゲロはないっす。
アバター
2011/12/30 16:08
ひだまりころんさんコメントありがとう。

運命だ~~。
アバター
2011/12/30 16:06
デボラ・カーの『めぐり逢い』の あのシーンを思い出し
・・んぅっっ・・!!

(だいじょーぶ,寝ゲロの声でなし.今 昼間だからねぇー 今夜は知らんがねぇー・・)
アバター
2011/12/30 16:04
ほんと・・・。なんか・・・。神様の意地悪・・・。
アバター
2011/12/27 16:49
紅蓮さんコメントありがとう。

お金たくさんくれるかもーーー、チガウカー。
アバター
2011/12/27 16:48
撫子さんコメントありがとう。

でかっくなった~~~。
アバター
2011/12/27 16:08
ほっぺたつねられて夢から覚めた神様は、
ブラボーさんにどんな試練を与えるのでしょうか?
アバター
2011/12/27 06:26

愛しき花々!大きく育て^
アバター
2011/12/26 22:28
鄙千代さんコメントありがとう。

おおきに・・。
アバター
2011/12/26 21:42
ほんまに・・w
アバター
2011/12/26 21:29
リトさんコメントありがとう。

石は投げないように。
アバター
2011/12/26 21:28
こねずみさんコメントありがとう。

いたいやん。
アバター
2011/12/26 21:18
同じく~><  神様は意地悪なんだ・・
アバター
2011/12/26 21:11
私は、でこピンするかもな~・・・
アバター
2011/12/26 20:01
まやさんコメントありがとう。

嬉しさに変えてしまおう。
アバター
2011/12/26 20:00
めるさんコメントありがとう。

大理解・・・。
アバター
2011/12/26 19:59
miya さんコメントありがとう。

キスマークつけて。
アバター
2011/12/26 19:58
olive さんコメントありがとう。

軽くネ。
アバター
2011/12/26 19:58
aki さんコメントありがとう。

昨日の風は気まぐれなのさ。
アバター
2011/12/26 19:25
全てが切ない・・・そうかあ~
切なくないめぐり逢いは、もしかしたら、味気なくて寂しいかも
アバター
2011/12/26 18:58
切ないからこそ、感じられるのだ!(神様代理より)←誰やねん^^
アバター
2011/12/26 18:05
わたしは・・・
”ありがとう”って神様の頬に
kissしちゃいます(◡‿◡*)
アバター
2011/12/26 14:40
そんなに、切ないのですか。。。
じゃ、つねっちゃいましょ。
アバター
2011/12/26 08:20
貴方にめぐり会えたことも...

切ないことなのね(@_@。
アバター
2011/12/26 08:03
おおちゃんコメントありがとう。

色んな事を含めてね。
アバター
2011/12/26 08:02
えりいさんコメントありがとう。

こらーって言われるかも。
アバター
2011/12/26 08:01
うらんしゃんコメントありがとう。

ドッキリ。
アバター
2011/12/26 08:01
ふうさんコメントありがとう。

いっぱいあり過ぎて・・全部は無理かな~~。
アバター
2011/12/26 08:00
みーぴこさんコメントありがとう。

信じる者は・・すくわれっちゃいますからーーー。
アバター
2011/12/26 07:59
sakura さんコメントありがとう。

だネ~もぅいいょ~~~。
アバター
2011/12/26 07:52
 神様になんか意地悪されたんっ!?o(゚д゚o≡o゚д゚)o

 起こるべきして起きたことって後悔することなんっ??
アバター
2011/12/26 04:09
ぎゅーーーーーーーーーって
つねってやりたいですね!

『いたいじゃん」って答えるかな?
アバター
2011/12/26 02:23



いたずらな神様・・・・だね。

アバター
2011/12/25 23:34
神様がいるのなら 間違いを正してくれるのでしょうか。
アバター
2011/12/25 23:32
うんうん・・・
それでも 信じられないの
アバター
2011/12/25 23:21
だね~~~もうええか?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.