Nicotto Town



確かに

画像

お友達(かめちゃ:かめなんすサン)の日記にもあったのですが、妖精出現イベントで小島に行くと、妖精がデカくなってるよってありました。

半信半疑で出てみたら、本当にデカい!

いやはや、いきなりメガで来られるとちとビビりますね。

うん。
まぁ、それだけの日記です。

みなさん、ステキなクリスマスは迎えられましたか?
オイラはそうね。

寒い日だな~~って思ってましたよ。はい。


アバター
2011/12/26 17:00
ぅんぅん、デカイ顔に圧倒されつつ、記念写真とりましたw
アバター
2011/12/26 11:45
さぁ、このハンケチで涙を拭くがいい。
アバター
2011/12/25 23:11
何かもう天使っていうか巨人ですね。。
肌の浅黒さも相まってジャイアンにしか見えないんですが…
そんなことは私の口からはとても言えません。

昨日今日と、こちらのクリスマスは猛吹雪でした!
ちなみに私の心境は氷河期でしたよ。はい。
アバター
2011/12/25 22:51
本当に大きい!
メガ天使だ~。
見たら、良い事あるのかしら?
しゅ―ひさんはXmasケーキは食べました?
25日過ぎのケーキって安くなるんだよね~。
人間も賞味期限切れると、お安くなるのよね・・・。
アバター
2011/12/25 22:08
うわw
この天使、なんだかスゴイね

クリスマスは、家族に奉仕していましたw
ま、それで良いのだけどね~~

さて
フローリングの枚数はちゃんと数えたのかね?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.