Nicotto Town


ひつまぶし日記


クリスマス。

・・・・。
えっと、クリスマス・・・・。
はい、年賀状、つくっております(笑)




さて、それはそうと
カギ!

見つけたはいいけど、自分のかが不明なカギ!
(昨日のブログにて)

モヤモヤしたままなので
いざ、実家へGO!



う~ん。。。
よし!

照合完了!

っということでお騒がせでしたが
無事、カギは手元に戻ってくることができました。




まぁ、なんというか、
キーケース。
この外れやすいキーケース!

外れやすい以外使い勝手がいいだけに
買い換え、悩んでおります。。

アバター
2011/12/27 01:24
正月まで行かないつもりだったけど
結局、モヤモヤしてたので行って来ました(笑)

スッキリです!(笑)
アバター
2011/12/26 20:16
カギが合致してよかったですね^^
ホッとひと安心♪
アバター
2011/12/25 22:25
過去にもあったんだけどね~。
そしてそのときも奇跡的に見つかって。。

いやぁでも見つかってよかった~。
今年最後の最後にイヤな気分になるところでした~(笑)
アバター
2011/12/25 20:46
良かったですね~~^^;鍵が見つかって何よりです~~☆
私も、年賀状、まだ、未完成です><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.