Nicotto Town



ステプ募金をお試しすることに


昨夜、いえ深夜にたまたま出会った「ひろ」さんとステプ募金を試す事に
サンタの話からなぜかこのような事に
どうなることやら心配なのですが、付き合ってみることにします。

ニコッとタウンの規律には違反していないと思うのですが大丈夫なのでしょうか

アバター
2011/12/25 23:44
はぐちゃん≼⓪≽様、コメントありがとうございます。

お手伝いいだけると言っていただけるその暖かい気持ち、とても嬉しいですよ。
詳細は、(長くて申し訳ありません)「ステプ募金というものを試してみました」 に書いてみましたので
もし、もし、宜しかったら、ステプのお手伝いお願いしますね。
アバター
2011/12/25 20:47
ステプ募金ってどのようにするのでしょうか?
とても興味があります

でも、ご心配なところがあるんですね
私にもなにかわかれば、お手伝いさせてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.