Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


冬はみかん!


さっきみかん食べました^^
とってもおいしかったです^^
犬のプリンちゃんも欲しそうでした^^


☆終わり☆

アバター
2011/12/27 22:20
スーパーでもテレビでも聞いたことないな・・・
今度スーパー行ったら気にしてみるね^^

ここはラッキーちゃんのブログだった^_^;
アバター
2011/12/26 18:57
あったり~~~^^

あと、これCMsongですよ~(←なぜ、英語。)
アバター
2011/12/26 10:59
いやースーパーとかでは聞いたことないなー^_^;
産地といえばあと和歌山だね、和歌山は有田みかん

♪和歌山生まれの「有田ミカン」!!   だね(^O^)/   違うか???
アバター
2011/12/26 09:44
ジャックさん、違いますよ~^^;

ちなみに、全部漢字です^^;
神奈川とかは流れてないのかなぁ・・・

ていうか、これクイズ?
アバター
2011/12/26 01:43
さっぱりわからん、そんな歌が流れてるのかなー(@_@;)

♪えひめ生まれの「あまミカン」!!   ??? ^_^;
アバター
2011/12/25 19:38
ついさっきミカン食べたんだよね^^;

♪「あ」で始まり「ん」で終わる
♪甘~いミカン「○○ミカン」
♪一日2~個でニッコニコ~
♪○○○生まれの「○○ミカン」!!

・・・もう分かるよね^^;
どのミカンを食べたか。
アバター
2011/12/25 17:52
ミカンとイチゴとメロンとブドウが、好きですww
アバター
2011/12/25 16:50
そういえばみゃーちゃんみかん大好きですもんね
見分け方知ってるんだったら教えて欲しい^^
アバター
2011/12/25 16:48
ラッキーちゃんもみかん好き?
こないだ買ったみかんは甘さいまいちだったなー
甘いみかんの見分け方、みゃーちゃん教えてくれないかなー^^

ポチ袋いくら入ってるかな(*^_^*)
アバター
2011/12/25 16:45
みかんおいしいよね~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.