Nicotto Town


11111


【WA24】ぬことダイナマイト


ハハーハ!
来たぜー来たぜーーついに来たぜーーー

俺様の誕生日ィ!!!!!

見ろこのゴージャスな装備!
ぬっこぬこに愛されて中の人涙目になってんぞ~www

んぁ。クゥリスマスぅ? あーあと1日だっけな。
んなこたあどーでもいいんだよ!

もう一匹くらい連れてみたい気もしたんだが…
このダーイナマイツなブツもらったんでせっかくだしな。
一見クラッカーに見えるだろ?
だーがこのドクロマーク! 安全なブツなわけねーだろぁぁん?

背景もスペシャルにゴォージャス!な特製ですネエ!
P限定は輝きが違うぜワカルワカルワッカッルーーー?

ま。ジャパーン的には、今日が本番!だったりするんか?
んじゃこの連載今日で最終か


……んだよ。んな睨むなよ。

まーだ続けんのか。まったくしつけー野郎だぜ。
てなわけで明日も楽しみにィ~
俺はこのぬこたちともふもふな一夜を!


【背景】 ホワイトホーリークリスマス[Gold]/ 2011年12月限定P



アバター
2011/12/25 23:05
>船長
これ大事なポイントよ☆
アバター
2011/12/25 23:01
あ、ドクロマーク今気づいた
アバター
2011/12/25 13:35
>osakanaちゃん
もーアタシの出番まだなのまだなのまだなのーーーってナ!
待ちくたびれてゆで卵になっちまうよ3・2・1 fire!!

値段的にも4倍だからぬこもおっきいんだな。動くし。
両方乗せられるってのが面白いよな~
アバター
2011/12/25 13:25
こちらも、お誕生日おめでとー!来年のご活躍に期待しておりまするw
あ~~、肩乗せニャンコちゃんが増えてる!
…こうやってみ比べると、目玉の大きさも大分違うのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.