Nicotto Town


ひつまぶし日記


クリスマスイブ。

カギがない!

っと気づいたのは昨日。

3つあるはずのカギが2つしか~!

どこだどこだーーーー!








・・・思い出す。

数日前・・・。

会社のカウンターのところにカギが。
「何かな??」 っと、人事。






・・・・・・・。

もしやあれかーー??
っと思い出したのは
昨日のカギがないのを気づいた直後!







っということで、クリスマスイブ。
会社へGO!


カギはありました。
・・・っが!
これが自分のカギかはいまだ不明!

なくしたカギは実家のカギ。
普段使わないこのカギは
どうにもこうにも、カギの形状の特徴をよく覚えておりません。


とまぁ、会社に行ってカギはありましたが
実家に戻って試してみないことには・・・・



そんなこんなで、
見つかってもまだモヤモヤしたままなんです。。。







さて、
クリスマスイブ。

せっかく会社へ行ったので
名古屋テレビ塔へフラ~っと。
イルミネーションいっぱいなんです。

カメラを持って、パシャパシャ~。





まぁ、なんというか。。
そんなクリスマスイブでした(苦笑)




















アバター
2011/12/27 01:23
イルミネーションはいいけど
けっこう寒かったですね~(笑)
アバター
2011/12/26 20:15
綺麗なイルミネーションが見れたからよかったと思いましょうねww

ご実家へ顔を出されたら、きっと喜ばれて一石二鳥になりますよ^^
ささ、GO!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.