Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


決戦はクリスマス


競馬のはなしです。

明日は2011年の総決算、有馬記念が中山競馬場で行われます。
注目は、三冠馬オルフェーヴルと現役最強馬ブエナビスタの最初で最後の直接対決。
いったいどちらの馬が強いんでしょうかね(o^∇^o)ノ

僕の注目馬は、トゥザグローリー。
今年のGIレースではイマイチの着順が続いてますが、去年の3着馬で血統も超一流であり、ここらで一発かましてくれそうな気がします。

それと、レッドデイヴィスも要チェック。
三冠馬オルフェーヴルに勝ったことがあるし、なんといっても武豊騎手の23年連続JRA・GI勝利がかかってますから、名手の手綱さばきに注目です。

今年最後のドリームレース。
クリスマスプレゼントに馬券が当たってくれたら嬉しいなヽ(≧▽≦)ノ

アバター
2011/12/25 12:44
2011年の総決算ですなぁ^^
オルフェ、ブエナ両方飛んだら。。。
めっちゃ付くのになぁ~~(o^∇^o)ノ
アバター
2011/12/25 00:52
当たるといいね✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾
年末のお年玉になるといいね♪
アバター
2011/12/25 00:25
当たるといいですね~
そういえば競馬場にもイルミネーションあるんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.