Nicotto Town


✪マークは作り話でし


クリスマスの夜

今宵はいつもの喫茶てん、
くるしみます会をやるとの事で集合だ~~。
食いものと酒はどんだけ飲んでもただなのだ~~、後が怖い・・・。
クリスマス会じゃなくて、何故にくるしみます会なのか ? 。
それはペアとシングルに真っ二つに分かれるからなのである、
まさに天国と地獄・・・それはチョットオーバーか。
でも恋人たちのクリスマスを見ながら、
一人もんたちのはキズをなめ合いながら酒を飲むのも・・・なんともいえましぇん。
そんな私達の男変態グループは、くるしみます会なのでし。
でも驚きがひとつ、
そんな私達のグループに対抗するかのように変態女グループが何人かいたのでし。
モチロン私達の変態グループの絆は硬く、
そんな女子に目もくらむはずもなく黙々と酒を飲んでいたのだが。
絆とはもろくその目の前の女子たちに翻弄され始めたのでし。
テーブルから一人二人三人と、
女子達のテーブルに吸い寄せられて行くアホ変態男たち。
それじゃ私もいかネバネバ、ネバーギブアップ。
テーブルを囲んで変態話に花が咲きます、
かなりマニアックな話題にしばし騒然としながら酒が進む―――。
あまりに酒を色んな種類飲みすぎたせいでダウンでし、
ここでの話はまた次回と言う事で・・・。

今宵も飲んだくれています。

アバター
2012/01/18 17:21
パンさんコメントありがとう。

この話はまだ書いてましぇん。
アバター
2012/01/18 10:56
その話もう書いてる?w 

読みたーい^^b

アバター
2011/12/30 16:06
さけ美さんコメントありがとう。

この女子達の、酒の強いのなんのって。
アバター
2011/12/30 16:01
ありゃ! そこにさけ美女子もおったのよーーん!
で、女子なのね。「子」がごく自然に付くのね、なんも目立たず違和感なく・・
って、言い訳してる必要はないのよねん??!
アバター
2011/12/26 18:59
あびにゃんこさんコメントありがとう。

中々やめられない食べ過ぎ。
アバター
2011/12/26 09:03
昨日は私も飲んだくれてました。
食べすぎ飲みすぎでばったり倒れるように寝ましたよ。
目覚めは胃痛でした・・・・。
暴飲暴食ほどほどに(・x・
年末だねぇ♪
アバター
2011/12/25 20:21
めるさんコメントありがとう

ウハハハハ・・・・・。
アバター
2011/12/25 19:11
はっは^^くるしみます会かぁ。
でも、途中からたのしみます会になったね☆
アバター
2011/12/25 19:00
olive さんコメントありがとう。

それじゃ・・おじゃまします・・・。
アバター
2011/12/25 18:59
tavasco さんコメントありがとう。

今夜も飲むぞ―――。
アバター
2011/12/25 18:56
リトさんコメントありがとう。

久々にお腹を抱えて笑いました。
アバター
2011/12/25 18:55
あんずさんコメントありがとう。

イエス・シングルプレーヤー。
アバター
2011/12/25 15:13
楽しそうですね~♪
私は、いつも、家で、飲んだくれてます(^^)
アバター
2011/12/25 10:52
呑んだくれ・・万歳!
アバター
2011/12/25 09:36
とても、楽しそうなX'masだったみたいで(^_-)-☆

今日のこの日を・・・☆
アバター
2011/12/25 08:49
メリー☆クリスマス 訪問感謝^^

楽しく過ごされたようで 良かったではないですか♪
大勢の前では ホントのハートは見え辛いもの ダブルORトリプルぐらいが 話しやすいですね…

ニューイヤーバージョンなどもあったら 誘って見られたらいかがでしょう♡
もしまだ シングルだった場合ですけど…
アバター
2011/12/25 08:07
ひだまりころんさんコメントありがとう。

なんにもないのが・・・残念。
アバター
2011/12/25 08:07
みかづきさんコメントありがとう。

合コンだーーー下心見え見えでし。
アバター
2011/12/25 08:06
おおちゃんコメントありがとう。

そんな時は私を呼びんしゃい。
アバター
2011/12/25 08:05
ふうさんコメントありがとう。

のんだくれ・・・結構多いんでし。
アバター
2011/12/25 08:05
ジョニコさんコメントありがとう。

飲み過ぎても・・・ちゃんと帰って来たぞ~~~。
アバター
2011/12/25 08:04
io❤io さんコメントありがとう。

あんな事や・・・こんな事・・・でした。 
アバター
2011/12/25 08:03
aki さんコメントありがとう。

乱入できなくて・・・残念でし。
アバター
2011/12/25 08:02
紅蓮さんコメントありがとう。

いゃ~~~今回はすごかった。
アバター
2011/12/25 08:01
まやさんコメントありがとう。

アホでも・・・いい。
アバター
2011/12/25 08:01
うらんしゃんコメントありがとう。

今回、男どもは早めのダウンでした。
アバター
2011/12/25 05:55
結局、合コンだ~^^
アバター
2011/12/25 02:28
ブログ広場より、Merry Chrusimimas ☆
ああ、結果合コンだったんですねん^^
いいですいいんです、今夜はイヴだったんだもんω
楽しんだもんがち^^
アバター
2011/12/25 00:07
 私は一人で飲んだくれっ(≧∇≦)/
アバター
2011/12/24 23:48
いヴだもん
たまにはいいよね 飲んだくれ。
アバター
2011/12/24 23:13
ネバーギブアップ(b'3`*)!!
アバター
2011/12/24 23:03

 °  .☆  ゚   °   ゚     ゚
  ° ,个、           °         。
   ノ ♪ミ   ゚   。 楽しいクリスマスが過ごせますように…
  イ 彡※ヽ    °                   °
 .ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
 彡 ※,, †,, ヘ
 ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
 ⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
 ┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
 ‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
 ┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            (  )(  )

でーどんな変態ばなし~なの?
おしえてちょw
アバター
2011/12/24 22:53
これから、飲んだくれます(^-^)v
アバター
2011/12/24 22:50
おおお!!!
期待しちゃいますよ〜?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2011/12/24 22:49
素敵な?イブですね^^
仲間がいるということは、いいことでし^^
アバター
2011/12/24 22:46

Merry Christmas♡

傷を舐め合う くるしみまうす会もいいね(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.