Nicotto Town



今日はイブですね♪


早起きして、洗濯して簡単な朝食摂って、お出掛けしてきました。

映画は二本観られたし、年末帰ってきた時に買いたい物の目星も付けてきたし(笑)
※新年のセール狙いです。

ケーキも無事買えたので、夕飯はケーキでした。
おいしかったです♪
お昼もクリスマス仕様の、ホテルのランチを食べてきたので、太ること請け合いです。
でも、幸せー♪
グラタンおいしかったー!

明日はまた、仕事先に戻らなくちゃいけないので、そんなにのんびり出来ませんが、ポストに溜まってる郵便物の処理とか、年賀状書いたりとか出来たのでOKです。
向こうで、おかずをせっせと作り置きしてきたので、明後日からのお弁当の心配もないですし。

明日はクリスマス。
本日、紫陽花の鉢植えを合成したら、ミラクルで、もう一つ鉢植え貰えました♪
これがニコタからのクリスマスプレゼントなんですねー、嬉しい♪

さて、これから、また年賀状の続きにかかります。
コタツはぬくぬくで良いですねー♪

アバター
2011/12/26 20:53
>あききちさん
イベントは目一杯楽しみたいタイプなので、今年はお休みという事もあって楽しみました♪
去年は確か、遅くまで産業して、ケーキも何もないクリスマスだった記憶がありますが(笑)

…体重増加、ちょっとですめば良いんですが(笑)
でも、幸せなのが一番ですね♪
アバター
2011/12/26 20:43
有意義なイヴでしたね♪
映画にホテルのランチに夕食のケーキ❤
ちょっとぐらい太ってもいいですよ^^楽しい&美味しい方が幸せですよね♪
アバター
2011/12/25 20:20
>mic-nicさん
何時も、遅くまでお仕事してらっしゃるようですよね。
今回も真夜中にいらっしゃったようで。
しかも、まだ仕事中だったんですね。
お疲れ様です。

私の事は、隣の芝生が青く見えるだけだと思いますよ(笑)
私も最近は書いてませんが、たまに仕事の愚痴かきますし、仕事以外だと今年の震災関連に関しては未だに政府と東電の対応が許せないでいますし。

皆、日々、あれこれと何かを抱えながら仕事してるかと思います。
仕事だけじゃなく、生活するうえでも、何かしら大変だったり苦労してたりとか。
流されているのだとしても、自分の役割を果たそうと頑張ってるのは、当たり前だけど凄い事だと思うのですよ。
社会は不平等なので、違いばかり目につくかもですが。

なので、現実世界で言えないことは、代わりにアバターに代弁させる。
それで吐き出して、ちょっとでも心が軽くなれれば良いかと。
愚痴くらい、幾らでも言って下さい(笑)
アバター
2011/12/25 03:13
忙しいけれど、充実した前向きの生活でうらやましいです。
最近は,昔のような勢いが無くなったというか、日々不完全燃焼のまま流されている気がします。
これというのも、11月末に発生したトラブルから始まったような気がします。
対応に1週間以上つぶして、燃え尽きた感じで流れています。
とはいえ、やることだけはやらなくてはね。

ちょっと愚痴ってすっきりしたので、もう一頑張りしてから帰宅します。
ちなさんも、お体に気をつけてお過ごしください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.