Nicotto Town



帰ってきました♪


           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと
夜道を一人で歩いてお家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても晴れて
いたのでのんびりと歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日寒かったので私は愛用の4セットさんを
身に着けて行きましたよぉ~ホント最近は毎日ずっと
4セットさんにはすごくお世話になってるのでたくさん
感謝しないとです。また明日も一日寒いんだろな。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客様がお店にきてとっても忙しかったです。ホント
昨日と同じくお客様が次から次えと入ってきてすごく
大変でした。でも、私は今日も一所懸命接客を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもなかったのでよかったと思いました。

あと、今日はクリスマスだったのでお仕事帰りに近くのスーパーに
よってチキンとケーキとワインを買って家に帰りました。でも、先ほど家族と一緒に美味しく食べました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/12/25 20:37

 リンゴさん、こんばんは。

寒い仲お疲れさまです。

明日も寒いですから、気お付けてお仕事して下さい。

stpとお水お届けします。
アバター
2011/12/25 16:44
    o<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ Happy Xmas ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o
 
こんにちわ、今日はクリスマスですね^^
楽しい日になりますよーにノ*。・
アバター
2011/12/25 00:27
こんばんは、今日もお仕事お疲れ様です!!

本当は24日に家でクリスマスのお祝いをしようと思っていたのですが、
母が骨折をしてしまったので、25日に流れてしまいました…。

同居中の3歳の姪っ子は、ケーキが食べられなくてガッカリでしたが、
プレゼントはしっかりと用意したので、朝はきっと上機嫌でしょう!
アバター
2011/12/24 21:18
パドメさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

同じく私もチキンとケーキを食べるだけのクリスマスでしたよぉ~

明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

パドメさんも健康には気を付けてくださいね。
アバター
2011/12/24 21:16
あっくんさん、こんばんわ♪

 ★ただいまです★

素敵なクリスマスパーティーを過ごしましたよぉ。
私は良い子じゃあなかったからサンタさんは来ないな。
確かに大人にもプレゼントが届いてらいいな。
明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/12/24 21:05
お帰りなさい、お疲れさまでした。

私も、ケーキ食べるだけのクリスマスしました^^

明日もお仕事ですか、健康に気を付けて、頑張ってください。
アバター
2011/12/24 20:37
お帰りなさい

素敵なクリスマスパーティーを過ごされたのでしょうね
明日の朝にはサンタさんが 素敵なプレゼント置いてくれると良いですね
でもなぁ~良い子だけらしいから 大人はくれないのかなぁ 寂しい
忙しい クリスマスのお仕事 頑張ってくださいね (^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.