Nicotto Town



the best of taro hakase

クリスマスイブ、今年は葉加瀬太郎のコンサートに行って参りました。

ひまわり
Another Sky
Sunshine Shower
Boys Be Ambitious
Born to Smile
Color Your Life
冷静と情熱のあいだ
霧島
Etupirka
The Mission to Complete
万讃歌
情熱大陸

もっとあるけど、曲名がわからないので割愛…^^;

その中でも…
『ひまわり』
『Born to Smile』
『万讃歌』
が大好きなので、生音で聞けて、感動しました。
楽しそうに演奏している姿をみると、こちらまで楽しくなってきますね♪

トークも面白くて、まさか物販促進を通販風にやるとは思いませんでしたw

あと、『情熱大陸』は「はかせんす」でジュリアナ風に踊るという、見ている側としては大変面白い企画でした!
バブル期をプチ体験した気分です(笑)
扇子の使い道がないので、購入には至りませんでしたが、なくても楽しめました^^
1階席は凄く盛り上がっていて、熱気が上まで伝わってきましたよ…!

あっという間の3時間、思い出に残るイブとなりました♪
やはりコンサートは良いですね^^

アバター
2011/12/24 21:27
今晩は!
仰るとおり、興奮しっぱなしのコンサートでしたー♪

ピノさんも楽しんできてくださいませ*
感想楽しみにしてますv
アバター
2011/12/24 21:09
なるほど^^ステキなイヴとはこのことだったのですね♪
コンサートは興奮しますよね~楽しかったのがよくわかります^^

私は明日平井堅のコンサート♪♫♬(^ー^* )フフ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.