Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


機種変

携帯電話の機種変更をしてきました。


携帯はダメになるまで使う主義。

前のはもう何年も使っていて、ついにへこたれてしまったので・・・。

使い慣れた愛着のあるものと、さよならするのは淋しいなあ。

今までありがとう。お疲れさま。



で、新しい携帯になって、ちょっとウキウキ気分ですwww

指が前の携帯の操作を覚えていて、うっかりボタンを間違えるのはちょっぴりせつないけど、新しいものって心躍るものやなあ。

今度はこの子がへこたれるまで、長いお付き合いになるといいなあ。

こんにちは。よろしくね。






アバター
2009/05/31 22:58
さなちゃん。
突然ごめんなあ。
頼まれたのだ。

とらぞーさん。
使いこなしとるもん。
だいたいは・・・。

ピロリーヌさん。
わかる。
長いこと使うと、バッテリーへこたれぎみになるなあ。
アバター
2009/05/31 22:11
携帯はダメになるまで使う主義の人いるよねー、そういう人好きだわw

あたしの携帯は2年越えで、バッテリー弱くなってきてるのさ。
バッテリー弱くなってくると、取り替えたくなるねー
アバター
2009/05/31 21:24
使いこなそうぜww
アバター
2009/05/30 12:14
プレゼントありがとう^^

あの伝言・・・
アバター
2009/05/30 11:08
ムニさん。
気分wwww
バッテリーなるほど。
納得。
アバター
2009/05/30 02:08
みんな結構長く使うんだねえ。
王子は気分です!(爆)
1年か2年で変えるかなァ?ながくても3年かな ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
うし、今度の携帯は10年使ってやる!約束はできないけどな!
バッテリーは・・色んな機能つけまくってるし薄型にどんどんなってるから
どうしてもバッテリー域が少なくなっちゃうんじゃないかな?
アバター
2009/05/30 00:37
エミさん。
バッテリーは確かに弱くなったかも。

モンブランさん。
わたし余裕で3年越えww
アバター
2009/05/29 23:46
おれは、3年くらいは使うつもりでいつもいるけど
その前に壊れてしまうのだ・・・
今の前のは水没した・・・
現在、2年目突入・・
アバター
2009/05/29 23:31
去年、auからDOCOMOに戻して、そこそこ新しいのにしたら・・・
操作がまったく分からんかった。。(-_-;)
あたしは「お洗濯」した事もあるので重いけど防水タイプに、
娘はカッコ良く超薄型機種に・・・。 反対やろ!って笑われたw
長くお付き合いしたいけど・・・最近のバッテリーって、気のせいか長持ちしない気がする★
アバター
2009/05/29 21:45
あきかちゃん。
うっきうきやで。
まだ操作ちょっと怪しいけど・・・。
アバター
2009/05/29 21:39
ほほぉ☆

新しい携帯はうきうきしちゃうよねぇ(●´∀`●)
アバター
2009/05/29 20:51
うりさん。
ニコットできるんかなあ。
試してないや。
PC使えんとこに行ったら試してみるわ。
アバター
2009/05/29 18:47
>携帯はダメになるまで使う主義。

全く同じだな~。
私の携帯、現在、5年目だわww

新しい携帯では、ニコッとできるの??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.