Nicotto Town



レア釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.84cm
カワムツ
2
15.99cm
オイカワ
2
17.34cm
ウグイ
1
22.33cm
ギンブナ
3
21.36cm
ヘラブナ
1
33.55cm
コイ
2
68.56cm
ニジマス
1
30.26cm
ライギョ
1
83.86cm
ヤマメ
1
24.39cm
長靴(ピンク)
2
23.11cm
アユ
1
21.02cm
川の真珠貝
1
11.71cm
ハズれたドリーム券
1
7.75cm
2009/05/29 16:07

ガチャで外したドリーム券釣っちゃった。

マゴイを釣ってからず~っと釣りしてなかったけど(釣った魚・靴・バケツなどが売れる事さえ知らなかった)
この2日間で2回(毎日)釣りしてしまった。

今回は、待望の「川の真珠貝」も釣れた。ハスの葉の中心に浮を入れたら釣れました(笑)・柱の中心に浮を入れたら長靴(ピンク)が釣れた(笑・2)・・・これからこの釣り方はやるかも!!

レア魚の釣りに"開眼?"したのかな。というよりレア物が好きかも
現実の菜園で作っている野菜もレアものばかり。

レア物が無くなるか、レア物が普通の物になったら止めてしまうだろうな・・・菜園も

アバター
2009/05/30 14:59
ドリームくじは、釣れたけど真珠貝って難しいですね^^;

蓮の葉の中心、狙ってみます!
アバター
2009/05/29 23:11
nicoさん頑張って真珠貝釣ってください。

でも、どうしても釣れなかったら秘密の釣り方教えます。
アバター
2009/05/29 22:24
こんばんは^^


真珠貝狙ってます♪
今日も頑張りまーす^^
アバター
2009/05/29 22:16
あおさんおめでとう。

星空さん深く・深くはまりそう。
真珠貝つれますよ。
アバター
2009/05/29 22:00
またまた登場!
さっきね、やっとハズレ券 釣れたよぉ(^0^)/
うれしくって、報告にきちゃった^^
アバター
2009/05/29 20:22
真珠貝釣れたんですね^^良かったですね^^

私も釣りやってみようかな・・・・^^;
アバター
2009/05/29 18:14
おめでとう(^0^)/

ガチャで、あんなにドリーム券がもらえるのに、どうして釣れないんだろう(>_<)
羨ましい・・・
アバター
2009/05/29 17:37
おめでとうございます^^
釣りに行く時間がないわ~><;
真珠も釣ったですか~~~~!!!!
凄いじゃないですか~~><
ほし~~~~ぃ!
私も今度頑張ります!ヽ(^。^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.