Nicotto Town



ミラクル発動@@

画像

今日はクリスマスイヴ。

あわてんぼうのサンタクロースさんから
1日早いクリスマスプレゼントを頂きましたぁ~

じゃ~ん イチゴだるまのスノードーム


スノードームを作ろうと思って合成するをポチ。
いつもとなんとなく違う感じで
合成の機械が赤くなってブルブル震えてるって思ったら・・・

ミラクル発動!

すご~い
初めてのミラクル体験でしたぁ~ ^^v

アバター
2011/12/25 02:28
COPさん

ありがとうございます^^
初ミラクルだったので 余計に嬉しかったです^^
またミラクル発動がみた~いw
アバター
2011/12/25 02:27
みかほさん

ね~^^ 可愛いですよねw
初めてのミラクルだったので ちょっとびっくりしましたが
ミラクル発動だったので チョー嬉しかったです^^
アバター
2011/12/25 02:25
knightさん

Merry Christmas ♪
そうですね~。おかげさまで良いことありましたね^^
knightさんにも良いことがありますように^^
アバター
2011/12/24 14:36
オオッ Σ(O_O;) イブの贈り物w
初ミラクルおめでとうございますb
アバター
2011/12/24 11:47
わー・・・かわいいですねっ!!

素敵なクリスマスプレゼントですね・・・
アバター
2011/12/24 11:33
Merry Christmas !

美夕さんも、ミラクル発動してんだね。おめでとう。
それも、クリスマス・イブになんて、凄ーい!!!
やっぱり、良い事有ったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.