Nicotto Town



やっと腕時計でました^^


青スリッパ・絆創膏・メガネ・レイボー、3つもあるよ?
((⊂( ゚ω゚ )つ )) ダブリお断りします

ということで3回目のガチャガチャ3弾。
今回も10回やっててみると、ダブるダブる。
ぬぉーヽ(`Д´)ノ
でも、最後に腕時計が出てうれしかったです☆

もうちょっと分散して、背景が出て欲しかったと思います。
これでひと段落しますか。

<追記 22:22>
数えたら絆創膏・メガネは2つしかなかったです;
交換申請に対応できて良かったと安堵。

アバター
2009/05/29 22:32
♡リンコ♡氏へ
いらっしゃいませ☆
レインボースカイとおてんば絆創膏ですね、いいですよ^^
(絆創膏の余りが1個しかなくて焦った;)
宜しければ虫眼鏡やまだ持ってない背景頂けませんか?
アバター
2009/05/29 22:28
◆千穂 ◆氏へ
いらっしゃいませ^^
レインボースカイですね、構いませんよ☆
代わりに余ってるレインボー・さざなみ以外の背景頂けませんか?
アバター
2009/05/29 16:55
はじめまして♫
もしよかったら、レインボー譲っていただきたいです!

よろしくお願いします!
アバター
2009/05/29 16:43
ぶろぐひろばからきました 
絆創膏・レインボー譲っていただけませんでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.