Nicotto Town


潮風と太陽


黒猫の価値が暴落ですか?


先ほど試しに以下のアイテムで黒猫応募してみました。

あひるのずっく  【Yellow】(無料)
悪魔のはね  【Purple】(無料)
柊コサージュ  【Red】(無料)

すると一時間ほどでフリマが成立。

ええ~?
こんなんで黒猫を手放していいの?

と言う事で二個目の黒猫狙いで天使の羽と天使の輪とくまみみで応募してみました。
さてどうなるでしょうね?

くいしんぼうフォークも三本になったので、あるものを狙って応募してます。
こっちも結果が凄く楽しみ。

アバター
2009/05/30 08:36
まちゃきさん、こんにちは。

そうなんですよ。びっくりするようなお手頃価格です。味を占めて応募してますが却下されずに残っている所をみると可能性がありますね。
アバター
2009/05/30 07:50
うそ?そんなんで手に入るの?
ならやってみようかなぁ
ちなみに現在黒猫6連敗中
アバター
2009/05/29 21:59
レムさん。こんばんわ。

フォークは再販されませんかね?
もしそうなら持っててもいいですね。ただ、フォークは結構な数が出回っていると聞きました。
アイテムとしては古いけどレアと言う言うほどでもなさそうな気がします。
アバター
2009/05/29 21:34
フォークは再販されませんからもったいないです
こうもりカチューシャはいつか色違いが再販されるはずですので
そのタイミングで、誰か出すはずです
その方が確実な様な気がしますがどうなんでしょう?
結果が楽しみです。
アバター
2009/05/29 17:40
れいさん。こんちゃ。

それもまた凄くお手軽な交換条件でしたね。
そんなんでいいなら私も欲しいぐらいです。

でも最近入った人は過去アイテムに飢えているから、タイミング次第でいい交換ができるかも。
アバター
2009/05/29 17:08

れいは
リボンショルダー
フェイスペイント
ミニ王冠

で成立したよ、

まあ相手は
おともだちだったんだけど、、

たぶん、、柊コサージュとか
12月のものだから
最近のP使う人だったんじゃないかな??、

アバター
2009/05/29 17:02
ほぼ同時に狙ってましたね。
まあ、多分すんなり落とさせてくれないと思ったので、こっちもフォーク一本だけで何もつけずに応募しました。
半年寝かせるってのはありですが、多分、これから新規で入ってくる人だけが応募してきて、過去アイテムを持っている人は退会を考えない限り放出はないと思います。

あとは一年経っておんなじ物が出てきたときかな。


いま花柄うきわが出品されていますね。
あれ狙おうかと思ったけど、多分遊びだと思うからパスします。
アバター
2009/05/29 16:51
やっぱり それ狙いでちたか・・
さっき見たら、あの出品がなくなっていたので
あれ?って思いまちたが やっぱ遊び出品でちたね

黒猫+フォークじゃこっちが損

すごい冷静でちねw ぼくならやっちゃうかも・・・
おそらく、黒猫じゃない限定をくっつけてw
かぼちゃ帽はおそらく相手も持ってるから、クリスマスの限定
つけるかもしれないでちw 男子のアバで欲しいのは
白茶猫と二人でイヴをととっくりと着流しが欲しいなって思ってるけど
後、半年くらい黒猫寝かすかつぎのクリスマス待つか…

今回のウエディングの奴はいいよね ベルと弓矢とキャンドルとくま
これくらいかな 男子アバで買うのは・・・ 他は以前のもので代用できるしねw
アバター
2009/05/29 16:42
ちびかのさん。こんちゃ

きぐるみ(くま) はフォークでは落ちませんでした。残念。
それに天使の羽とゴシックコーデ(クロウ)でもぶつけてやろうかと考えましたが、きぐるみにそこまで入れ込んでいないので、引き下がりました。

多分、かれは黒猫を持っているはずなので、黒猫じゃ落ちないでしょう。
黒猫+フォークじゃこっちが損しますから、私にとってその解はないです。
アバター
2009/05/29 16:17
えぇww そんな簡単におちるの?? 男子のんw
よーし、僕もおとしに行ってくる ゴシックコーデファルコン欲しいからww

フォークで狙ってるのはアレだねw いいなw 僕も狙ってるけど
フォークが無理だったww (サブはろくなもの持ってないからww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.