Nicotto Town


✪マークは作り話でし


たずねびと

12月になると、
あちらこちらでウワサされるレイの人物。
誘拐された行方不明の人みたいに、
「いるか、いないか」
問題になる。
 

そぅ、あの赤い服の白ひげのおじさん。

アバター
2012/01/18 16:53
パンさんコメントありがとう。

私も信じてる。
アバター
2012/01/18 11:03
うん^^そだね^^ でも居るよ^^♡
アバター
2011/12/24 09:42
あびにゃこさんコメントありがとう。

ノルウェーの森に住んでるんだね。
アバター
2011/12/24 09:33
wwww
先日ノルウェーから来日されてましたよw
アバター
2011/12/24 08:04
エマニ~さんコメントありがとう。

トナカイさんななって・・あれを・・・届けよう。
アバター
2011/12/24 00:55
悪い子には黒いサンタが来るんだよ~
アバター
2011/12/23 18:09
olive さんコメントありがとう。

くるぞ・・くるぞ・・・。
アバター
2011/12/23 18:08
とんとんさんコメントありがとう。

へ~~~そぅなんだ、知らなかったょ。
アバター
2011/12/23 16:50
いたら、いいのに~。
いる・・・かな?
私にも、どうか、プレゼントを~!!!
アバター
2011/12/23 16:04
昔は緑色の服も持っていたらしいね。

ある炭酸飲料のコマーシャルから赤い服になっちゃったんでしょ^^:
アバター
2011/12/23 12:44
雪子さんコメントありがとう。

来てくれますょ。
アバター
2011/12/23 12:43
亜九亜さんコメントありがとう。

謎が謎を呼ぶ――。
アバター
2011/12/23 12:42
おおちゃんコメントありがとう。

見えなくてもいいからプレゼントほすい。
アバター
2011/12/23 12:19
モモさんコメントありがとう。

眠りから覚めるととプレゼントが~~~。
アバター
2011/12/23 12:18
さけ美さんコメントありがとう。

栄養ドリンク飲みながら・・・。
アバター
2011/12/23 12:17
うらんしゃんコメントありがとう。

その気持ちが大切。
アバター
2011/12/23 12:17
aki さんコメントありがとう。

もち。
アバター
2011/12/23 12:16
みーぴこさんコメントありがとう。

それだ~~~。
アバター
2011/12/23 12:15
ふうさんコメントありがとう。

あの防寒性能は企業秘密でし。
アバター
2011/12/23 12:08
まやさんコメントありがとう。

明日の夜は空飛んでますょ。
アバター
2011/12/23 12:07
sakura さんコメントありがとう。

そうだす。
アバター
2011/12/23 11:28
私のところにも来てくれるかしら。
アバター
2011/12/23 09:57
きっといますよ!ww
小さい頃は、例の人物がプレゼントを玄関に置いてくれていたものですw
親が置いてるにしても、何時置いてたんだろう?・・ってwww
アバター
2011/12/23 08:34
 きっとおるんよっ(≧∇≦)/

 心の綺麗はひとには見えるんよぉ♬

 って私見えんっ(T∇T)
アバター
2011/12/23 07:44
いる! と 思ぅww
いないと否定すると 少し寂しいからね^^
いつまでも 子供のような心も 持っていたいのです(^-^)
アバター
2011/12/23 03:22
たずねびとさん。
今年はいっぱい夢を運んでってね。特に北日本ねっ! ・・お疲れっす!

アバター
2011/12/23 01:48

いるに決まってるじゃないの(笑)
いや・・・・たぶん(小声)


やっぱり いるわよ!!
信じてればいいのよーーーいるってね^^v


アバター
2011/12/23 00:21
絶対に・・・いるよね^^
アバター
2011/12/22 23:50
私は見たは!
今年も・・・
赤い服を着てヘルメットの兄さん?!
そりじゃなくて「P」と書いてあるバイクに乗って・・・
????
人違い?だったかしら^^;
アバター
2011/12/22 22:58
フィンランドから飛行機で来たと噂を聞きましたが、その後の消息は分かりません。
あの赤い服はかなり暖かいのだろうと推測されます。
素材が何か、調べてみたいものです。
アバター
2011/12/22 22:57
いる^^いる^^
でもさあ、子供の頃からずーーっとおじいさんなんだよね。フィンランドは長寿国?
アバター
2011/12/22 22:54
それがいるんやね~~~~神様がいるように
サンタクロースは夢の神様やからね^@^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.