Nicotto Town



遅れる電車

電車って、一度遅れるとズルズル待たされますよね・・・

というわけで、今日も1時間越えの遅れが発生していました。

むきーっ!

アバター
2011/12/24 00:21
お気遣いありがとです(^^

不慣れな路線に乗り換えて、

耳とか痛くなりながらも、

いつもより長い距離を徒歩で帰りました・・・トホホ
アバター
2011/12/23 14:58
昨日は大変だったんだね…。
私も働いていたころはよく電車遅延に振り回されてたよ。
私鉄は頑張ってくれるんだけど…雪だろうと強風だろうと。
JRがねぇ、すぐに止めてくれちゃうんだよね、これが。
寒さ暑さが厳しときには特にやめてほしいね!

体冷えなかったかな(ノд`)
アバター
2011/12/22 23:13
は~い、ありがとうございます(^^

今はガンガンにエアコンをかけてぬくぬくです♪
アバター
2011/12/22 22:39
1時間! ・・・お疲れ様。風邪ひかないで下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.