Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


ミッション疲れた~


さっきみんなを幸せにするためにミッション1をしました。
その内容は、ステキをお届けしてあげる!です^^
でもこれがなかなか大変なんだよね~
1人1人しか押せないから・・・
でも一様ミッション1終了!
やっと終わった。(自分が実行したミッションなのに・・・・)
これからどうしよう・・・・
マイページでゆっくりしようかな~
でもニコタチョー楽しい♪
(今ゆうことじゃない。)

アバター
2011/12/24 09:01
おもしろい作戦やね。w
アバター
2011/12/23 20:53
おっつかれさぁーんww
ゆっくり休みなさい(上から目線で言うなっww)
アバター
2011/12/23 19:16
あはは^^;

おつかれさ~ん
アバター
2011/12/23 04:55
おいおい頼むよ^_^;
ジャックのとこでも押してくれてるよね(*_*;
アバター
2011/12/22 22:58
 おつかれ(●^□^●)/
アバター
2011/12/22 21:15
ありがとうございます!!
 こっちも『ステキ』をお届けします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.