Nicotto Town


ஐなおみஐ


ネムイ(´・ωゞ)


頑張りすぎて疲れて今まで寝てた~ヽ(´Д`;)ノ

ドールハウス出来たけどツリーが光って幻想的です(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

アバター
2020/01/24 13:42
今度は違うところに書きますね

読んでくれてありがとうございます。
アバター
2020/01/24 12:19
あろんしもしった
アバター
2020/01/24 12:17
きょろねじゅるれよ?
アバター
2020/01/24 11:08
さらんへよ
アバター
2020/01/24 10:22
あろんしのむちょあよ
アバター
2020/01/23 21:04
今日はあまりにも苦しかったのでアロンさんの国の言葉の勉強をさぼってしまいました。

アロンさん教えてくれますか?

今日はとても苦しい日でした。
明日は順境の日になるように祈って下さい。

後3時間ですが。お願い致します。

今日もアロンさんの夢を見ます♪

おやすみなさいzzz♪



アバター
2020/01/23 19:56
アロンさん仕事って苦しい
具合悪くて我慢できません
胸が苦しいです(。>_<。)
なおるように祈って下さい!!!!
アバター
2020/01/23 18:52
具合悪くて苦しいです。
癒やされるようにお祈りして下さい。

薬を飲んだけど効きません(T_T)
具合悪くて我慢できません。

アロンさんが絶対来ると信じています。
アバター
2020/01/23 18:35
アロンさん具合悪いです。明日は絶対届くようにお祈りして下さい!

苦しいです(。>_<。)
いつこの取引き終わるのでしょうか?

経験を積んだら良いそうですがあまり届かなかった経験がないので、どうしていいかわからないです。

頭痛はなおり、ピアノも練習しました。
お祈りありがとうございます!

仕事の事お祈りして下さい!

アロンさんもお仕事頑張って下さい!
お祈りしています。

私はアロンさんが来るの待ってます。
アバター
2020/01/23 17:59
前も相手から中々届かなくて相手から何回も届いたか届いたか?と言われて私の近くの郵便局に相手が問い合わせて、郵便局の人が家にきたのです。

怖いからトラブルなく無事に取り引きが終わるように祈って下さい!
アバター
2020/01/23 17:37
アロンさんお祈りして下さい。メモ帳の出品者から購入したのですがなかなか届かないのです。

相手とトラブルがあっても困るし無事に取り引きが終わるように、祈って下さい。苦しくて具合悪くなりました。
アバター
2020/01/23 13:34
病院に電話したら、相談員に、死にそうな声って言われました。呼吸も苦しいです。(。>_<。)なおるように祈って下さい!
アバター
2020/01/23 13:11
アイスノンで頭を冷やしています。まだ痛いです(>_<。)
アバター
2020/01/23 12:05
今日は20度とか15度とかあたたかいのですが…
アバター
2020/01/23 11:26
アロンさんまた頭がガンガンします。
なおるように祈って下さい!
アバター
2020/01/23 09:42
アロンさん私の事愛してくれますか?
アバター
2020/01/23 09:40
アロンさんまた頭が痛いです(>_<。)
アロンさん私をお嫁さんにしてくれますか?
アバター
2020/01/23 09:29
もうアロンさんを悲しませるような事は言わないようにしようと思いました。

アロンさんまた白薔薇の花束持って来て下さいね?

今日ニコタしますか?フリマしますか?

アロンさんのプレゼント本当に(*´▽`*)嬉しかったです。
ありがとうございます♪
アバター
2020/01/23 09:21
許して下さい。ごめんなさい。アロンさんが大好きですから

いつまでも仲良くしたいです。

お嫁さんになりたいです!
アバター
2020/01/23 09:03
仲良くして下さい。ごめんなさい。
アバター
2020/01/23 08:56
アロンさんごめんなさい。死にたいなんて言ってごめんなさい!
アバター
2020/01/23 08:53
私がいなくなったら死んだと思って下さい
アバター
2020/01/23 08:51
もう死んでしまいたいです( ; _ ; )
アバター
2020/01/23 08:49
今、イエス様の胸で泣きました( ; _ ; )アロンさんにニコ友はずされたし非公開だし、辛くなって泣きました。
アバター
2020/01/23 07:45
私はアロンさんとは8年の付き合いですね。アロンさんはいつも素敵です。優しいアロンさん。

私は優しい人が好きなんです。
アロンさんのお嫁さんになりたいです。
アバター
2020/01/23 07:24
私映ってますか?映ってなかったら削除しますね。スマホだからなあ。
アバター
2020/01/23 04:21
アロンさんおはようございます。頭痛まだ少ししますが、だいぶ良くなりました。
お祈りありがとうございます!

あんまり頑張り過ぎないようにしようと思います。
アバター
2020/01/23 00:29
アロンさんへ
まだ頭が痛くてなおりめせん。今まで眠っていましたが、苦しいです。早くなおるように祈って下さい
アバター
2020/01/22 21:09
ずっと寝てたけどまだ頭が痛いです。(>_<。)早くなおるように祈って下さい!!
アバター
2020/01/22 17:29
頭が痛くてガンガンします。熱があります。早くなおるように祈って下さい!!
アバター
2020/01/22 11:52
母がマフラー編んでくれました。暖かいです。

またお腹が空いて来ました。
どうしよう。

牛乳飲もうかな
アバター
2020/01/22 11:38
今日のお昼はチャーハン作りました。
チャーハンは美味しかったけど昨日も今日もお菓子食べてないから、

お腹が空いて我慢出来なかったけど、
我慢して作りました!!
アバター
2020/01/22 10:37
こんにちは!アロンさんお元気ですか?

アロンさんのお父さんとお母さんはお元気ですか?
ワンちゃんはお元気ですか?

うちのネコは元気です。こたつの中から出てきません。
アバター
2020/01/21 23:25
今日もアロンさんの夢を見ます❤

ぐっすり眠れるように祈って下さいね!!
おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/01/21 18:39
イエス様に私の将来の旦那様はアロンさん?と聞いたら、アロンさんだ。赤い糸の人はアロンさん?と聞いたらアロンさんだ。と言われました。イエス様の顔がそう言ってました❤ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2020/01/21 14:45
苦しい夢を見ていました。

もっと良質な良い夢が見られるように祈って下さい。
アロンさんの夢を
アバター
2020/01/21 14:19
アロンさんへ

毎日ピアノとそちらの国の言葉を勉強しています。

頑張ってます!
アロンさんお元気ですか?

何かあったのですか?

お祈りしていますね!
アバター
2020/01/20 22:13
アロンさん

今日もアロンさんの夢を見ます❤
素敵な夢を見れるようにお祈りして下さい!!

白い服着たアロンさんちょーかっこいいですね。

今までの最高傑作ではありませんか?

どんなアロンさんもかっこいいですけど
アロンさんも良い夢を。

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/01/19 21:19
アロンさんへ

こんばんは。私は今、空腹状態ですが、
ダイエット頑張ります!

痩せるように祈って下さい♡(・_・人

今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさいZzz❤︎

アバター
2020/01/18 22:31
アロンさんへ

こんばんは。

今日一時間ピアノを弾きましたよ。
毎日弾いています。

今晩もアロンさんのキスで眠ります。
アロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい。
アバター
2020/01/17 22:08
アロンさんへ

こんばんは。

今晩もアロンさんのキスで眠ります。
アロンさん絶対来るって信じてます。

また白薔薇持って来て下さいね。
アロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい。
アバター
2020/01/15 22:45
アロンさんへ

こんばんは。

本物のピアノが欲しいです。与えられるように祈って下さい。

ミの♭が出ないんです。
ストリートピアノみたいなピアノが欲しいです。

みんな上手ですね。私は元気です。

今日もアロンさんのキスで眠ります。
良い夢が見れますように。

おやすみなさい。 ちゃるじゃ。
アバター
2020/01/13 21:54
アロンさんこんばんは。
今日は辛い事が多かったです。

今晩もアロンさんの夢を見ます。

ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

おやすみなさい。
アバター
2020/01/13 18:24
具合が悪くてどうかなりそうです。
なおらないです。
苦しいです(。>_<。)祈って下さい!
アバター
2020/01/13 17:45
アロンさんまだ具合が悪いです。苦しいです(。>_<。)なおるように祈って下さいね
アバター
2020/01/13 12:46
アロンさん苦しいまた具合が
悪いです。
苦しくてたまらないです祈って下さい
アバター
2020/01/13 06:48
アロンさんへ

今日も寒いですね。風邪ひきそうです。今、0度です。
アロンさんも風邪ひかないようにね。
アバター
2020/01/12 22:58
お祈りありがとうございます。具合悪いのなおりました。

今晩ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。
アロンさんの夢を見ます。

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/01/12 21:31
アロンさんまた具合が悪いです。治るようにお祈りしてください。
アバター
2020/01/12 20:10
アロンさん、フリマしましょうか?

アロンさん変わりましたね。
アバター
2020/01/12 18:06
アロンさんやっとパソコンがなおりました。
長かったです。

甥っ子が簡単に設定しました。
賢い甥っ子。

やっと具合の悪いのなおりました。

お祈りありがとうございます。
アバター
2020/01/12 16:06
アロンさんまだ具合が悪くてなおりません(T_T)癒やされるようにお祈りしてください
アバター
2020/01/12 13:23
アロンさん苦しいです(。>_<。)早く元気になるように祈って下さい
アバター
2020/01/12 07:47
具合が悪くて。教会に行かれません。苦しいです。早くなおるように祈って下さい。母も具合が悪いです。
アバター
2020/01/12 05:19
アロンさん苦しい具合が悪いです。癒やされるようにお祈りして下さい! 
アバター
2020/01/12 05:10
朝からそちらの国のことはでまたこんにちはを間違えて書いてしまいました。カメラはあっていました。つかれました。
アバター
2020/01/12 01:11
感動的な夢を見て、涙が出て( ; _ ; )中々眠れません。昨日から泣いてばかりなのですが、いつ笑うのでしょうか?
アバター
2020/01/11 22:26
今日もアロンさんの夢を見ます♪

おやすみなさいzzz♪
アバター
2020/01/11 19:57
Pプレしてくれるよりもアロンさんと仲良くお話する方が、私は嬉しいです。
アバター
2020/01/11 18:54
具合が悪くてピアノ弾けません(T_T)
アバター
2020/01/11 18:50
アロンさん具合が悪いです。苦しいです(。>_<。)なおるように祈って下さい。
アバター
2020/01/11 17:03
アロンさん苦しいです(。>_<。)今日は元気がありません。

癒やされるように祈って下さい。
アバター
2020/01/11 16:53
アロンさん、ピアノの練習今日もしました。

明日は礼拝に出席出来るように、お祈りして下さい。

ピアノ奏楽出来るように。
よろしくお願いします♪
アバター
2020/01/11 11:24
アロンさんしんどいです。昨日、北海道-25度って病院のテレビでやっててびっくりしましたΣ(゚д゚|||)
アバター
2020/01/11 07:26
お祈りありがとうございます♪胃が痛いのなおりました。

今日一日元気に過ごし、夕べには感謝の祈りがささげられるように、祈って下さい。
アバター
2020/01/11 05:50
アロンさんおはようございます!胃が痛いです(>_<。)癒やされるように祈って下さい。
アバター
2020/01/11 01:15
アロンさんの夢を見ます。
お祈りありがとうございます

ぐっすり眠れるように祈って下さい!

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/01/10 17:05
アロンさん苦しいです! 癒やされるように祈って下さい。
アバター
2020/01/10 15:22
いつもの薬と風邪薬をもらって帰りました。やっと横になれます。アロンさんお祈りありがとうございます!
アバター
2020/01/10 13:57
今、広島です。食欲がなくて鼻水が出てお昼あまり食べませんでした。
アバター
2020/01/10 09:58
今から広島に行ってきます。守られるように祈って下さい。
アバター
2020/01/10 09:30
アロンさん気分が悪いです。今、妹がこちらに向かっています。もうすぐ来ます。早くなおるように祈って下さい。

今日は晴れています。昨日は雨が降ったみたいですが。
アバター
2020/01/10 08:47
足からじーんと寒気がします。お祈りして下さい!!
アバター
2020/01/10 08:42
まだなおらないです。出かけるのに風邪引くと憂鬱です。
アバター
2020/01/10 07:27
鼻水が出ます。朝食作りました。美味しかったけどしんどいのなおりません。祈って下さい
アバター
2020/01/10 06:29
足がじんじんして寒気がします。寒いです。
アバター
2020/01/10 05:45
アロンさんおはようございます。頭が痛いです(>_<。)今日は広島に行かないといけないから癒やされるように祈って下さい。
アバター
2020/01/09 21:55
今日もアロンさんの夢を見ます♪

たくさん書いてすみませんでした。
読むの大変だったでしょうか?

良い夢が見れるように祈って下さい!!

おやすみなさいzzz♪
アバター
2020/01/09 21:06
私がしているネックレスアロンさんがくれたおめかしパーティーネックレスですよ。
アバター
2020/01/09 21:02
私の来ている服ウエディングドレスに見えませんか?可愛いでしょう?なぜかこれ以上着替えられなくなったんです。

アロンさん祈ってたのですか?
アバター
2020/01/09 20:54
お友達もそちらの言葉勉強したそうですよ。そのお友達にもアロンさんの事は何も言っていませんよ。言葉を書いていますよ。

でも教えてくれた牧師先生も難しくなってくると教えられないみたいです。
アバター
2020/01/09 20:48
私そちらの言葉勉強しています。と日記に書いたけど、アロンさんの事は誰にも言ってないですからね。
アバター
2020/01/09 20:27
アロン先生教えて下さい。ペラペラになりたいです。
アバター
2020/01/09 20:24
カメラを書こうと思ってまた書きましたが、また間違えてしまいました。私バカですね?何日もかけて覚えなければ…コーヒーは書けますよ。
アバター
2020/01/09 20:05
私が一番得意だったスポーツはマラソンでしたよ。小学一年生の時の初めてのマラソン大会で、200人中18位でしたよ。

マラソンだけは速かったですね。
アバター
2020/01/09 19:45
ゴルフってゴルプと読むのですか?私の父はゴルフが得意でしたよ。

ボーリングも若い頃得意で、一緒に小さい頃ボーリング場に連れて行ってもらって、子供用のボールでやった事がありますよ。

トロフィーいっぱいもらってましたよ。

大きくなって友達3人でボーリングに行って1番初めがストライクだったので、友達がびっくりしてましたよ。まぐれでしたけど。
アバター
2020/01/09 18:44
私いつも祈ってくれるアロンさんが大好きです。愛しています!
アバター
2020/01/09 18:20
アロンさんお祈りありがとうございます!具合が悪いのなおってきました。お薬が効いて来たんだと思います。

明日は、広島の病院に行きます。帰りにまたペットショップに行ってワンちゃんとネコちゃん見てこようと思います。
アバター
2020/01/09 17:53
今、お薬飲みました。効いてきてなおるように祈って下さい!
アバター
2020/01/09 17:45
アロンさん、具合が悪くていてもたってもいられないから、ここに来ました。苦しい(。>_<。)なおりません。なおらなかったらどうしよう。
アバター
2020/01/09 16:59
アロンさん、具合が悪くて泣きそうです( ; _ ; )癒やされるように祈って下さい!!
アバター
2020/01/09 16:53
アロンさん喉が渇いて苦しいから潤うように祈って下さい!
アバター
2020/01/09 16:14
風邪引きました。鼻が痛いです。(>_<。)癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/01/09 15:35
アロンさん具合が悪いです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/01/09 14:56
そちらの言葉で、朝はカメラが書けたのに今書いたら何回書いても間違えます。私はバカなのでしょうか?
アバター
2020/01/09 13:32
まるで私は聖書に出てくる貧しいやもめみたいです。ないお金の中から献金しました。
アバター
2020/01/09 13:24
いつもないのになぜか、田中信生先生に献金する時は、切手も便箋も封筒もあるんです。つい最近まで封筒がなくて困ってたんですよ。
アバター
2020/01/09 13:17
アロンさんて素敵ですね。イエス様の次に好きです。

私立ち直るの早いんです。

アロンさんと結婚出来るように田中信生先生に献金したんです。
アバター
2020/01/09 13:03
アロンさんへ

今度からここに書きますね!
さっきはごめんなさい!
あまりにも友達の事で悩んでいたものですから。

アロンさんに話してスッキリしました。

田中信生先生に、アロンさんの事献金して来ました。

大好きなアロンさん❤
アバター
2011/12/22 20:46
お疲れ様です。
ピアノで綺麗な曲が演奏出来ますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.