Nicotto Town


かおりの徒然


12/23   伝言板^^ 


ニコッとさんから通知^^

てな訳で、

お鼻つけてみたwwww

アバター
2011/12/24 06:09
昨日からの寒波は厳しいですね。
今朝の気温は1度でした。
風邪ひかない様にして(o´・ω-)b ネッ♪
きのうは、ニコットに来てる時にお腹が冷えて(部屋が寒かったみたい)調子が崩れたみたい。
今朝は、良くなってきたので安心しました。
アバター
2011/12/24 06:05
かおり㋔㋩㋵㊀ 今日ぱ☆。Merry Xmas。☆゚イブ 楽しんでください。ステブぽちっと(^u^)
アバター
2011/12/24 05:17
 おはようございます
アバター
2011/12/24 03:43
こんケロ♪(=´∇`=)昨夜はイルミネーション見に行ってきました綺麗だったケロ♪
アバター
2011/12/24 01:39
良いX‘masイヴ&X‘masを・・・☆(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/12/24 01:13
今日昼には好例の宇宙旅だぜ 友限定ブログだけコメ返終了wコメをうっかり書いたひと読んでちょ❤
アバター
2011/12/24 01:13
こんばんは~(^^ゞステキ♡ポチッのお届けღ(˘◡˘ღ)
おやすみなさい~♪
アバター
2011/12/24 00:34
こばゎですの♪

今日は、クリスマスイヴですね^^
だけど、年内にはもう会えそうにないから、ここでご挨拶して置きます。

今年1年ありがとうございました^^
1月から初めて、かおりさんに出会えて、楽しく過ごす事が出来ましたの❤
来年も変わらず、よろしくお願いしますね^^

アバター
2011/12/24 00:33
こんばんは✿
今日はお疲れ様でした♪
明日もよろしくお願いします∩^ω^∩
アバター
2011/12/24 00:25
*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*
イブの夜、楽しんでね^^
アバター
2011/12/24 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/24 00:05
こんばんは(*^∇^)☆
素敵なイヴお過ごしください。・:*:・☆゚

アバター
2011/12/24 00:04
今日も、寒いケロ~w
アバター
2011/12/23 23:54
先程はありがとうございました^^
お誕生日近いですね^^
アバター
2011/12/23 23:33
こんばんは✿クリスマスイブ・イブにおじゃましまーす♪
アバター
2011/12/23 23:22
走れそりよ♪風のように♪雪の中を♪軽く早く♪
笑い声を♪雪にまけば♪明るいひかりの花になるよ♪㋜㋢㋫
アバター
2011/12/23 23:08
かおりさん、入会承認感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ございます。
アバター
2011/12/23 22:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日もお疲れ様です♬明日はイブ❤素敵な1日をお過ごしください♬
アバター
2011/12/23 22:52
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/23 22:47
✿こんばんわぁ♪Uo・ェ・oUゞ明日はクリスマスイブ♪ですねステキな時間がすごせますように.:*:✿
アバター
2011/12/23 22:36
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
寒いネ~
アバター
2011/12/23 22:36
こんばんは~^^
アバター
2011/12/23 22:12
メリークリスマスですな
アバター
2011/12/23 22:12
今日も、寒いケロ~w
アバター
2011/12/23 22:11
一日早いですが、

”I wish you a Merry Christmas!!"o(゚ー゚*o)
アバター
2011/12/23 21:43
お鼻、私も、もらったよ~♪
アバター
2011/12/23 21:42
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ ダッシュで巡回~ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
アバター
2011/12/23 21:28
今日も、寒いケロ~w
アバター
2011/12/23 21:23
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/12/23 21:08
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~゚。+*☆
アバター
2011/12/23 21:01
お疲れケロ!!!
アバター
2011/12/23 20:58
やっぱりお鼻欲しいよね^^
こんばんは✿家にいてもお風呂に入って温まりたいです✿
アバター
2011/12/23 20:54
こんばんは^^

今日ね、ミートソース作ったんですよ〜
その時みじん切りした玉ねぎが大当たりで・・><;

涙ぼろぼろ出ました〜

ううう・・次から水中メガネしますっ!

では今日のすてぷぽち♡
アバター
2011/12/23 20:51

☆ポチッとな凸クリスマスイブイブイブイポチ('Θ')ノ
アバター
2011/12/23 20:30
こんばんわ 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 久しぶりにクリスマスが連休です^^
アバター
2011/12/23 20:29
今日も、寒いケロ~w
アバター
2011/12/23 20:24
ღღこんばんはღღ
今日は釣り大会~前回は最下位だったので
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!
アバター
2011/12/23 20:22
こんばんは^^最近なかなか訪問できなくてごめんなさい;;
アバター
2011/12/23 20:07
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2011/12/23 19:54
今晩は☆彡┌┤´д`├┐゙゚・*.。✿メガ水&ステプです=33
アバター
2011/12/23 19:34
やっほやっほ~ん^^
今日は東京タワー完工の日で,東京タワーと言えば三丁目の夕日
Always'64来月公開の酒撒き訪問
アバター
2011/12/23 19:34
こんばんわ☆
休日出勤から帰ってきましたw
今になって師走を感じていますww
アバター
2011/12/23 19:33
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/23 19:27
こんばんは^^
アバター
2011/12/23 19:13
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
寒いけんどクリスマス特別巡回じゃよ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/12/23 18:53
かおちゃん今晩は、
ほんと寒くなったよね、でも今冬まだ雪見ていません
天気予報で明後日まで雪マークでてるので初雪見
れるかも(^o^)/
アバター
2011/12/23 18:21
今日も、寒いケロ~w
アバター
2011/12/23 18:17
こんなに 寒いともうひきこもってしまうww
アバター
2011/12/23 18:14
応援に勇気づけられ本日無事退院してきました。
徐々にニコにも復帰したいと思います^^
アバター
2011/12/23 18:12
今のうちに・・・メリ~クリスマ~~~~~ス!!!!^^
アバター
2011/12/23 18:11
こんばんは☀
アバター
2011/12/23 18:01
こんばんわ^^イブイブクリスマス^^
アバター
2011/12/23 17:56
今日も、寒いケロ~w
アバター
2011/12/23 17:54
こんにちは~^^イブイブですよw
アバター
2011/12/23 17:51
(= ̄∇ ̄=)ノこんにちは~♪今日はイブイブですね☆ポチっとな☃
アバター
2011/12/23 17:48
今日は寒くて床暖に、寝そべる1日です。なんてこった(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/12/23 17:33
こんばんは^^
3窓なぅwww
アバター
2011/12/23 17:30
こんばんは~♪ 
今日は朝から冷たい風が吹いて寒かったです(◞_◟✿)サムゥ・
ステブ☆=(●^o^●)ポチッと !!

アバター
2011/12/23 16:32
今日も、寒いケロ~w
アバター
2011/12/23 16:21
3連休ぅ。。Xmasイヴ&Xmasどのよぅに過ごされてますかぁ^^素敵なぁホリディをねん❤^^ぽち☆
アバター
2011/12/23 16:03
今日はさっぷいけどお天気いいからお布団ほしほしした~~ ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2011/12/23 15:51
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/23 15:50
ケロ♪
アバター
2011/12/23 14:37
わ~お私持ってま~~す
アバター
2011/12/23 14:36
午前ひと勉強して昼休憩っすbエライ?<(`^´)>明日の分ガンガってm(*ノω・*)ぬはっ
アバター
2011/12/23 13:56
ワニワニ(^^)
アバター
2011/12/23 13:26
さっきはびっくり(笑)

よく わかったね。\(^o^)/

仕事 気をつけて いってら(^^♪

寒いから あったかい カッコ していってね ケロ~(^^♪

そういえば かおりちゃんが いった直後

姫が ポカン としてた (笑)わらえたゆ。\(^o^)/


\(^o^)/
アバター
2011/12/23 13:04
今日も、寒いケロ~~w
アバター
2011/12/23 13:03
今日はイヴイヴ☆
お一人様に限りリボン付きの私をプレゼント❤
なんちゃって(〃∇〃) ☆
アバター
2011/12/23 12:49
(^-^*)/コンチャ! 日ごと寒くなりますね。
アバター
2011/12/23 12:12
雪だるまに囲まれました^^❤
かわいいですね(*'-'*)
アバター
2011/12/23 12:09
さむいですねー><!

あ、その鼻まだつけてないです^^w
いつつけようかな~
アバター
2011/12/23 11:39
今日も、寒いケロ~~w
アバター
2011/12/23 11:38
(๑◡ω◡๑)(๑◡ω◡๑)(๑◡ω◡๑)(๑◡ω◡๑)(๑◡ω◡๑)(๑◡ω◡๑)
日付       ➩   月   日
やったこと    ➩
今回のポイント  ➩  P
前のポイント    ➩   P
________________
合計          ➩  P

(๑◡ω◡๑)(๑◡ω◡๑)(๑◡ω◡๑)(๑◡ω◡๑)(๑◡ω◡๑)(๑◡ω◡๑)
アバター
2011/12/23 11:32
かおりさん♪1ヶ月ぶりにインできました。
長い間ご心配をおかけました。クリスマスイブに復活する予定です。
アバター
2011/12/23 11:20
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/12/23 11:09
まったりとしてPCの前に座っていると、ついついネットショッピングしてしまうのが怖いです^^;
アバター
2011/12/23 10:31
おはようございます。
昨夜は、大量に雪が降り雪かきが大変です^^;
アバター
2011/12/23 10:18
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!! お出掛け前のstp&メガ水です・・・・・------☆ 良い休日を♪
アバター
2011/12/23 10:03
似合う☆
アバター
2011/12/23 09:49
おっはw イヴイヴですねw今日も1日笑ってたいです♪w 
アバター
2011/12/23 09:48
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日はイヴイヴだね^^
アバター
2011/12/23 09:45
( /O`)オハヨ~年賀状は書き終わりましたか??
アバター
2011/12/23 09:39
はよーございますノノ 
家政婦のミタ最高視聴率42%(゚ω゚)! 
ミタさんの笑顔に癒されました*
アバター
2011/12/23 09:29
:*・゚☆.。.:*・゚おはようございます♪明日はクリスマスなのでケーキを焼きます.:*・゚☆.。.:*
アバター
2011/12/23 09:29
おはよう♪
寒いけど、良い天気になった♪
96で楽しもう~ には書き込めない状態だよ(汗)
アバター
2011/12/23 09:19
おはよです^^ 通知ボックスみるとドキリとします^^;
アバター
2011/12/23 08:58
おはようケロ^^
今日もさぶい^^
お水&ステプお届け^^

「お鼻」似合うてるよ
アバター
2011/12/23 08:49
( /O`)オハヨ~ 最近。毎日のように地震がありますよ@@不吉な予感?@@;w
アバター
2011/12/23 08:24
おはよう♪凄く寒いです^雪が降ってホワイトクリスマスに成るのかな?
でも寒いの嫌いだ(^。^)y-。♪
アバター
2011/12/23 07:05
 おはようございます
アバター
2011/12/23 06:44
ついににゃんは34弾を昆布したにゃん! 
これだで安心して年が超せるにゃん! 
Z~~~~
アバター
2011/12/23 06:31
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 3連休の方はゆっくりしてね 私はお仕事いってきます(^-^)/
アバター
2011/12/23 05:30
お早う御座います^^祭日のはずが仕事なんて ぐすん ww
アバター
2011/12/23 02:53
かおりさん(◡‿◡✿)こんばんは☆一足早いサンタです^^ステキなイヴを過ごしてね。.:*・゚
アバター
2011/12/23 02:17
遅くまでありがとう♪
お休み^^
またね
アバター
2011/12/23 00:57
(ノ⌒▽⌒) こんばんは~♪お水とステプ♡のお届けღ(˘◡˘ღ)おやすみなさい~♪
アバター
2011/12/23 00:28
こんばんは~^^
深夜のお散歩~まだ眠くないw
アバター
2011/12/23 00:10
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
           おやすみなさい(ㅎωㅎ*)
アバター
2011/12/23 00:07
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.