Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


みんな通知ボックス見た?


みんな通知ボックス見た?
私パパとナさんにお手紙もらっちゃったよ^^
お手紙には確か皆さんのおかげで雪を降らせることができました^^って言ってたよ。
それでお礼にプレゼントもらっちゃった。
そのプレゼントってな~んだ
ヒント・・・・このアバターの写真を見てね
色がついてるから分かりやすいと思うよ^^
わかるかな?

アバター
2011/12/22 21:09
貰いましたけど、違和感がありますね・・・(ーー;)
アバター
2011/12/22 19:47
もらった~~~

ブログも書いたけど、やっぱ違和感あるよね・・・・
私の場合^^;
アバター
2011/12/22 16:20
トナカイのハナですね♪
  僕ももらってきましたよ♪
アバター
2011/12/22 15:47
ジャックも着けて来たよー(*^_^*)

いよいよ冬休みだね^^まずはクリスマスを楽しんで、
それから大掃除のお手伝い、それからささっと宿題片付けて、
気持ちよく新年を迎えようね(^O^)/
アバター
2011/12/22 15:33
見たよ~(^-^)
トナカイのハナでしょ♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.