Nicotto Town



ウエディングアイテムが


当初の予想通り ウエディングアイテムが
6月に販売になりますね

スタッフさん 気合が入ってるというか 何と言うか
ドレスのみならず 内掛けやお色直しのドレスまで
たくさんあって 困っちゃいますよね・・・
色違いもあるようですし
かといって 色違いまで全部は購入できそうにも無いですが
できれば 全種類そろえたいですよね
単価が安ければいいんですけど
最近 12月頃に比べると 少し値段が上がってきてるので
どこまで 購入できるか・・・ 
また お正月の着物のように迷いそうです

ウエディングアイテム
http://www.nicotto.jp/event/wedding2009/item.html

ウエディングイベント
http://www.nicotto.jp/event/wedding2009/event.html
↑ペアのぬいぐるみ かわいいですよね~

それにしても 先月の黒ガチャの出費が やっぱり 痛いですね…

アバター
2009/05/29 21:32
☆とりどんさん
着せ替えアイテムのカテゴリをみてると
交換希望の内容が多いですよ

黒ガチャは しばらく寝かす事にします
(今は 暴落してますものね)
1年もすれば 少しはレア度も出てくるかもしれませんので・・・


アバター
2009/05/29 18:53
代理購入ですか・・・・びっくりですね。
がちゃ導入後にP課金に踏み切ったので、はい。
やっぱり古いと得なんですねぇ~
でも去年の限定アイテムを現金化するつもりもないけど・・・・
フリマもむきになると良いことありません。あははは

黒は痛いですよ~第2段は値下げか確率を変えてもらわないと。
なんだかノーマルダブりは全会員数ぐらい出てそうな勢いで200Pで購入しても
価値がありませんよね?
アバター
2009/05/29 10:02
☆donguri★さん
そういえば 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=148029&aid=3530431
↑出】ウェディング代理購入 求】色々w
こういう人がいましたよ
何か 交換してもらえるかもしれませんね
アバター
2009/05/29 09:45
ペアのくまぬい、可愛いですよね~
課金してないので、また見てるだけですが・・・



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.