Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ背景→伯爵夫人に


過去青ガチャ背景を出品して直ぐくらいにご応募頂き、気づいた時点で即成立させていただきました。

・私出品
ハッピーメリークリスマス 青ガチャ9弾

・お相手応募
スチーム伯爵夫人

黒ガチャは未所持なら1点即決という条件でしたので、流れるようにポチっと成立ボタン押させていただきました。

ここの所、黒も白も求めがすごすぎる物が多く、応募すら出来ない状態でしたので、よもや伯爵夫人が入手できるとは思っていませんでした。
白ガチャのプードルシリーズなんて、「沢山あるので『過去P目玉やP限定複数』で良いですよー」と通常品で募集してるなんてのがありましたしね。
50円で今も回せるガチャの通常アイテムに、回せないガチャの「目玉」や100円以上するアイテム複数で応募しろってのは、強欲過ぎだとおばちゃん思うわ。
おばちゃんも強欲募集してるけどさ、一応「もうフリマやプレゼントでしか手に入らないアイテム」でしかやってないわ。
あらやだ、めっちゃ本音が出ちゃったわ。

そんな中、2年前の背景1枚にぽーんと伯爵夫人を出してくださる方が居ようとは…感謝感謝です。
ゴテゴテ飾り立てるより、シンプル目の方が良さそうという判断でこんな感じのコーデにしてみました。
日傘が白と水色だからういちゃうけどね^-^;

交換してくださった方、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.