Nicotto Town



ニッセンのあったかマフラー


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

色地味だけどデザインいいね( ̄ー ̄)にんまり

ニッセンやりおる( ̄ー ̄)にんまり

そして新アイテムの雪フレームはサンタがちょっとウザい( ̄ー ̄;) ・・・

アバター
2011/12/25 23:53
>Duffyさん
彼氏じゃないんだ(´・ω・`)
見るとこ多すぎて一日じゃ回れないかもですが思い切り楽しんで来てください♪

>優心(´∀`*)さん
ありがとう♪
デサインは可愛いから女の子の方がもっと似合う気がする(*´Д`*)
アバター
2011/12/24 15:38
質問回答感謝です!!

彼氏とじゃなくて友達とですwww

楽しんできます!


お礼のSTP&お水です!!
アバター
2011/12/24 14:17
色ぜんぜん地味じゃないですよ!!
とっても似合ってます♥
サンタで思ったんですけど、
明日は(´∇`)<Merry☆Christmas
私は誕生日明日でクリスマスとかぶってるからプレゼント年に1回なんです゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2011/12/23 15:32
支援感謝です!

お礼のSTP&お水


(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
アバター
2011/12/23 01:06
>羅夢(ω-`*)さん
お返しありがとうです♪
そろそろお返しのお返しの素敵水をお届けに行くお(。・_・。)ノ

>ろこ▹◃、さん
商品代金入金してから数日で事務局からマフラー届きました
注文してからだと2週間くらいですかね

>黒うさぎ@祓魔師さん
見ている方も疲れます(≡ω≡;)

>トオルさん
何度ふっ飛ばしても飛んでくる(´;ω;`)

>白黒呪術師さん
可愛いんだけどね(*´Д`*)ウザい・・・笑

サンタがいなければ雪のフレームとして他の背景にも多用できるのにね(。・_・。)
アバター
2011/12/22 20:25
支援感謝ノ
お返しだお
アバター
2011/12/22 18:20
ろこもニッセンで買ってきました★
マフラー、1週間後に配布なんですよねorz
アバター
2011/12/22 15:43
サンタさん・・・

トナカイさんが 疲れちゃうよ~~o。.(*´∀`*).。o
アバター
2011/12/22 15:18
サンタが・・・・;;

たしかに・・ウザイですね;;
サンタ鼻息でフッ飛ばしちゃいましょう♪


アバター
2011/12/22 13:26
サンタさんちょこちょこ出てくる・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.