Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


おそい紅葉


◆2週間前に行ってきた   

前から行ってみたいと思っていた、小石川植物園へ
2週間ほど前に、おそい紅葉を愉しみに出かけた。

初めての場所だった。

思っていたより紅葉はまだ残っていたし、
思っていたより植物園は広くて、ゆっくり愉しめた。

出入り口で、カリンの実をもらって帰って来たけど
どうしたらいいのか、今困っているところ
                           
                               ___  ( ´ □ `。 )












  
  

アバター
2012/01/22 21:35
紅葉狩り楽しそうですね~
アバター
2012/01/20 10:06
コムボさーん
休みすぎです^^;

長期の休みはお知らせください

でないと1/1以来巡回ないので
一旦脱退の措置となります

初期のメンバーなので
なるべくその位置でいて頂きたいと思うのは
わがままでしょうか

お忙しいなら少し休まれてはいかがでしょう?
アバター
2011/12/22 18:33
カリンははちみつ漬けとか、お酒にする方が多いようですね(^^)
のどにいいからこれからの季節にもってこいですね♪
アバター
2011/12/22 09:47
かりんは、かりん酒にするといいですよ^^
昔、薄めたかりん酒を凍らせて、「アイスだよー」と祖母が食べさせてくれましたwww
アバター
2011/12/22 00:50
カリンかぁ・・・のどにいいんですね
漬けたりとかするのでしょうかね?

巡回中お見かけしたのに
他のとこで回線が切れてしまいました
すみません;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.