Nicotto Town



島の様子

画像

丁度の時間から十分間、お庭にはサンタさんと妖精、そして今年は島にも雪が!

去年は島の方には降らなかったんですよね。

どんな感じかしら?と浮き浮きしつつ移動したら、このサイズ、バグじゃないの?みたいな(笑)
因みに他の色の妖精さんは出てきません。
ちょっと時間が経つと、大きくぐるりと動きます。
で、消える映像が、ちょっとホラーっぽいです(笑)

しかし、殺風景な写真ですねー。
今、春に備えてチューリップの鉢植えを増やすべく、島で栽培してるんですよ。
門松来るまで頑張って一個でも多く作りたいものです。

アバター
2011/12/22 20:17
>愚ン華さん
夜更かししてまで見るものでもないですしねー。
年末、忙しい時期ですから、睡眠を優先させて下さい(笑)
そして、自分も二十時丁度にログインしてたのに、青ガチャ廻したり、お庭のお手入れ、お着替えしてるうちに、機会を逃してしまいました。

>junさん
事務局さんのブログでチェックしました(笑)
バグなのか判らないんですが、もう一度島に入りなおしても同じ大きさだったので、バグじゃないのかもです。

>ちーちゃん
バグなのかどうか、ぜひ今夜も検証したいのですが、タイミングが(笑)
訪問に行って、タウン行って、釣りしたらまた機会逃してそうです。
今夜、ちーちゃんも妖精さんに会えましたかね?
ホラーっぽいのは、大きいせいです、多分(笑)
アバター
2011/12/22 11:49
ええーーー!?
これはバグなの? それともいつもこんな風に出て来てくれるの???
めっちゃ可愛い~~~(*^。^*)
今年は裏庭にも雪が降るんだね♪
ちょうどその時間にイン出来たら・・・
見に行ってみようっと(^_-)-☆
消える瞬間のホラーっぽい妖精さんに会ってみたい~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/12/21 23:51
へ~今お庭にこんな妖精が出るんだ・・・と初めて知ったw
おっきいけど可愛いね^^バグなの???
アバター
2011/12/21 23:32
こんばんは。今日は妖精達に会うのは時間的に無理そうですね。。。
次は妖精に会える時間帯にお邪魔したいと思います^^
そして私も是非、デカ妖精にお会いしたいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.