Nicotto Town


小桃のかんづめ


な なんてこったぁ!;;


雑誌のデザイン(レイアウト)がメインのお仕事の
あたしにとっては
年末進行といって 12月は締め切りが早いし
注文も多いのです・・

けさ・・というか 今日も午前2時に起きて
なんとか終了しました・・( =①ω①=)フフフ

ニコタもメンテだったし しばし寝てから
これからの冬にふだん スーパーに行ったりするときの
もこもこブーツを買いに 自転車で20分かけて
某 安売り靴屋にいったならば・・

な・・なんと 一週間前に 閉店してた・・
ち・・ちくしょ~! 
←あっ女子がこんな言葉使ってはいけませんね^^;

ついそばの 百均で ソックス買ったりして戻ってきたけどさ。。
やっぱり不況や 震災の影響なのかなぁ・・
あれ・・このお店なくなったんだってこと
うちとこでは多いですよん・・

アバター
2011/12/21 18:32
大変だね…w
アバター
2011/12/21 17:24
わお;;;
お疲れ様です;;


うちの地域ゎお店がつぶれるのゎしょっちゅうです(
アバター
2011/12/21 16:19
大変だっ!
アバター
2011/12/21 16:11
えぇ!
大変ですね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.