Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


心霊写真・・・・

画像

写真をよーく見て下さい。
よく見たら私の手だけが・・・・・・・・・・映っている・・・・
・・・・・・・・・
キャーーーーー

リアであったら怖いよ
ほんとに・・・・・・・・・
ゾクゾクする・・・・・

アバター
2011/12/22 15:55
ここにすいません‼‼

訪問感謝ですww
アバター
2011/12/21 16:15
これはびっくり^_^;
みゃーちゃん達のかくれんぼに出題してたら
けっこう難しかったかもよ^^
ちなみにテーブルの上の機械クリックで頭ボーンはやったかな^^
アバター
2011/12/21 15:19
さっきいったらまた手だけになりました。
アバター
2011/12/21 15:13
1番のとこだったと思う
アバター
2011/12/21 15:12
ちなみにこれ、どこの部屋か覚えてる?
アバター
2011/12/21 15:11
訂正 今ここで発表します。
    
    結果

    どうにもなりませんでした
    私の場合、普通に撮れました。
アバター
2011/12/21 15:05
それがわからないの
勝手になってしまって
アバター
2011/12/21 15:01
 え・・・・・。
うっそ!どうやってしてるん?自分もやりたい!!!!!
アバター
2011/12/21 14:45
先生の怖い話聞いたからかな・・・・
アバター
2011/12/21 14:44
・・・ロッカーにも、『何が起きるかわからない?』って書いてあるし、誰でもそうなるのかも^^;

今日のブログで結果を発表するよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.