Nicotto Town



頭痛で寝ました^^;

昨日も皆様の所に訪問しようと思ってたのですが
夕方から激しい頭痛に襲われて行けなくて
すみませんでした。

昨日は洗濯とベランダ掃除と部屋の床を雑巾で拭きました。

主人は飲み会で5時半くらいに出かけました。

私は夕飯を作らなくて良いし
それに眠くなっちゃったのでコタツで少しだけ横になりました。
そのまま寝ちゃったみたい。
2時間くらいして起きると頭が痛い。

エアコンも効いてるし
体も特に寒かったりはしてない。

私の場合は眠りが浅いので
寒いとすぐに気付くのです。

少しすれば治るかなって思ったけど
薬を飲まなければ治らない感じでした。

薬を飲んでコタツで横になってたんだけど
薬が効いて来るまでに段々と酷くなっちゃって
頭痛が少し治まった隙に布団を敷いて寝ました。

昨日の頭痛は呼吸も辛くて大変でした。

掃除をハリキリすぎたかな・・

やっと、風邪が治って訪問もできると思ってたのに・・

そういう理由で訪問できなくてすみませんでした。

アバター
2011/12/24 23:41
裕理さん^^

そうなんです。
早く良い環境の場所に住みたいわ。
アバター
2011/12/24 23:41
エマニーさん^^

そうだったんですか。
ありがとう♪
アバター
2011/12/24 07:55
おはメリー♪、

早く良い所が見付り、

住めると良いね^0^。
アバター
2011/12/23 23:26
こたつって脱水症状の原因のひとつだから、頭痛にも関係あるみたいよ?^^;;

お大事にね❤
アバター
2011/12/23 14:22
大丈夫です^^

頭痛は少ししたら薬が効いて来ました。

病院の事も考えると
なおさらもう少し都会に住みたいです。

私の地元には大きな病院があります。
都内の大学病院ほどは大きくないと思いますが
でも設備もしっかりしてます。
アバター
2011/12/23 10:36
また珍しい症状だよね

どうしても治まらない時は、

直ぐに病院に行こう^0^。
アバター
2011/12/22 12:14
裕理さん^^

バナナを食べてから薬を飲みました。
ありがとう^^

夏は元気なのに冬になると頭痛になりやすいのよね。
朝も起きてすぐは少しだけ頭痛や腹痛があるの。
これは冬だけなんだけどね。
アバター
2011/12/22 07:52
頭痛い時は、

無理しない様にね、

頭痛薬飲む前に、

食事はとりましたか?

食事をとっていないのなら、

少しだけでも何か軽く食べてから、

薬飲んだほうが効果もはやいですし、

食べないで飲むと胃に負担が掛かり、

胃が痛くなりますよ、

早く良くなると良いですね、

お大事にね^0^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.