Nicotto Town



クリスマスの予定

と言っても、24日実家に帰り両親とお寿司を食べて、25日にケーキを食べて。

ケーキが25日なのは、単に24日は飲んで食べてでケーキが入らないから(笑)


何も面白いことが無いので、クリスマスショッピングの話の続きを。

日曜 件のショッピングセンターへ。 

駐車場へ入ると係員に立体駐車場に誘導されます。先日立体駐車場から降りるのに

30分かかったという話を聞いたばかり。嫌な予感を感じながら空きスペースを探し

奥へ奥へと入り込みます。

さすがに奥のほうは少し空いてて、エスカレーターの入り口付近に無事駐車。
(あまりに広くて、目印がないと戻って来れない駐車場なの 笑)

お目当てのひざ掛けはすぐに見つかり、少々悩みましたが3個購入。

チョット大きめで、薄いダウンのひざ掛けですが、裏はマイクロファイバーになってます。

実家もコタツを使っておらず、ソファに電気ひざ掛けで、その上にかけるひざ掛けが欲しいと

言われていたので両親へのクリスマスプレゼントに色違いで購入。

あぁ なんて優しい娘なんでしょう(笑)

駐車場を出るのはやはり多少時間がかかりましたが、何とか脱出 ^_^;


表面はダウンジャケット等のようなツルツル・カシャカシャした生地なのでその辺がチョット‥‥、

なのですが、その分熱が逃げないのか、暖かいです^^

おかげでソファで寝落ち率がまた上りそうです(笑)




アバター
2011/12/23 12:26
両親と一緒のクリスマスかぁ~。いいですね。

そんなクリスマス何年前になるかなぁ~。

3人でお揃いのひざ掛けなんて素敵ですね。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい。(^^)
アバター
2011/12/21 23:46
読んでて状況が目に浮かぶようです。
あったかそうな ひざ掛け よかったですね、 ご両親も喜ばれたでしょうね。
 誰かにクリスマスプレゼントを考えてるときって とても幸せな気がします。
相手の喜ぶ顔を 思い浮かべながら・・・
アバター
2011/12/21 20:52
無事お買い物が出来てよかったですね。
やさしい、きたゆみさんですね
こたつは、不精になるからと、私も使ってません。
表面が、ツルツルなのは、おこぼしした時、拭けば汚れがすぐ落ちていいのでは?
おこぼし?・・・ごめん!そそうが多いのは、わたしでした。
アバター
2011/12/21 20:00
いいクリスマスですね。
きたゆみさんの 暖かい雰囲気が (^0_0^)

そうだ、私も 田舎の母と兄に 何かプレゼントを
送ってあげようっと。

素敵なお話ありがとう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.