Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


家なき子にも妖精さんが来てくれたよ(≧∇≦)ノ

画像

お庭に妖精さんが来てくれるって言うんで庭に出てみたら家がなくなってたΣ( ̄□ ̄|||)


そんなかわいそうな僕にも妖精が来てくれました。

遠くにはサンタさんも…(o^∇^o)ノ

サンタさ~ん、暖かいおうちをプレゼントしてちょ(*>ω<)人

アバター
2011/12/27 00:46
ニコタは時々お家を消してしまう^0^;
家なき子が沢山いたりして
そのためのマンション作ってくれたら良いね?
みんなで楽しめる。^0^わ〜い
アバター
2011/12/24 18:23
プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ
アバター
2011/12/24 15:14
島ってこういう形になってたんですね。
家はどこへ消えてしまったんでしょうか?
アバター
2011/12/23 23:37
住宅ローン返済を怠ったとかww
アバター
2011/12/23 21:48
不思議ー
アバター
2011/12/21 23:27
いいなぁ。。。

まだ家がなくなったことがない~><
アバター
2011/12/20 23:17
なんでじゃ~?
アバター
2011/12/20 21:08
良い写真がとれましたね~♪

お家はプレゼントされましたか??^^
アバター
2011/12/20 20:31
いいな~サンタさん^^

月も何回か家が消えてた事ある・・・^^;

山のてっぺんに木生えてたのも知らんかったわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.